09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クリスマス イブ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は・・・・

クリスマスイブ♪

何かあるのかなぁ~エヘヘヘヘ!



みんなは、クリスマスイブどう過ごすのかなぁ???

ケーキ食べたり・・・美味しい料理を食べたりするのでしょうね♪

楽しい時間をお過ごし下さいね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



そこでTWのイベなんですが・・・・アイテムを集めているのですが。。。

はるでは出ません!!

どうしても欲しいのでサブで狩りしてます。。。

それでも大変です。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

取れたらみんなに見せに行きます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

だからこの頃遊んでませんねぇ~><;

今日はクリスマスイブだから沼に行けば何か出るかなぁ~^^

ちょっと行ってみますねオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆




昨日はボリスのSさんがLv250に・・・・・いつの間に><;抜かれました。。。

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

そこに意地悪テチのYさん(るぃしゃん)がウフフフフフ♪

叫んでいたのでお返ししてあげたよ!!

あ!!耳打ちで・・・・・・キャー><;返って来ましたあらら><;

こちらから苛めに行きます。がんばるぞ~おぅ!



昨日後で気づいたのですが・・・!

プレゼントを頂きました。。

クーテさんv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

なんとあんな事が出来るのですね。。

何か嬉しいものですね♪

クリスマス プレゼントとしてもらいますね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ




キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
スポンサーサイト

Comment

No title

ふふふ☆メリークリスマス♪一日遅れですけどねw
これから差をつけて見せたい!のですけど。。。また抜かれそうな感じですわ^^; 競争ですよっ?ふふ♪

クリスマスプレゼントは。。。俺の合成失敗したはじめての太刀をどうぞ。。。w

クリスマスかぁww
クリスマスねぇww


てか最近寒いね(ρ_-)ノ
風邪ひかない様に気を付けて下さいね\(~o~)/

No title

[某一流ボリさん]

メリークリスマス♪
抜けるきがしません><;
250までまだまだですから;;;アハハハ!

合成失敗・・・・ですか・・・・^^;
ご苦労様・・・嫌な事は今年に!!
新年は運がいい事を願いましょう!
プレゼントは・・・・んー考えておきます!



[ボスさん]

おーぃ~!!!
クリスマス=プレゼントでしょ!
メリークリスマス♪
何か頂戴ね絶対ですよ!!!
とぼけないでね!!!!!

風邪は治った♪・・・ボスも歳だから体に気をつけて・・・
仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

No title

遅くなりましたが…メリークリスマス♪
俺も沼にこもったんですが…
ネクソンからのクリスマスプレゼントは
ありませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
はるさんへのクリスマスプレゼント…
今度はるさん専用のナックルをプレゼントしますね♪
あっはるさんだからナックル無くても素手で十分かw

アイさん

メリークリスマス♪

サンタさんからのプレゼントはなかったです><;
沼が嫌いになりそうです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
次はお年玉にエランダ狙って見ます!

素手!!なぃなぃ乙女にはそんな事出来ません。
姫ですから♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
