11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2週連続♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 ・ な ・  ・ なんと ・・・・・・・・

嬉しいお知らせ!!





2週連続釣り王になりました。

これもPTさん達のおかげですぅ~♪

いつも釣りに参加して頂きv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

1人10匹のノルマが条件ですが・・・・・^^;

この前は5分でしたが今回は8分だったのでどうなのかなぁ~って

思ってましたが・・・とりあえず1位になってましたが・・・・・><;

抜かれる恐れも~00:00までは気が抜けませんね^^;



見に行こう・・・・・ウフフフ♪

TWCI_2009_12_19_0_5_49.jpg

PT組んでた方お疲れ様&v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

お祝いの言葉(タブン)を1:1でくれた方v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

遅い時間だったのに~皆様ありがとう♪

どうだ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

話の流れで龍泉卿で釣り勝負をする事になりました。。

絶対に勝つからね!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

今度も狙いに行きましょうね^^

楽しみな時間です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*


Comment

No title

釣り勝負。。。それで餌を探しておられたのですねwてっきり貴女の。。。ぃぇ、なんでもありません☆

釣り王おめですわぁ♪2週連続とかもはや奇跡ですねwぃぇ、努力の結晶と言うべきですか。。。ぅんぅん、なんというか協力するってとても素晴らしいですわ☆来週も、これからも宜しくです^^

それと、体調復帰おめです☆俺も治さないとですねぇ。。。^^;

No title

お疲れさまでした♪
前回と同じ景品だったんですけど。。;
来週もまた釣り王取りましょうね(`・ω・´)!

No title

[某一流ボリさん]

そうです・・・はるの餌ではないです。。そう言いたかたのでしょ・・・・フン!!!!
釣り王おめでとう&お疲れ様♪
みんなでまた釣り王になる!って事で^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



[アイさん]

釣り王おめでとう&お疲れ様♪
アイさんは6匹だったよね・・・体育館裏へ・・・・!ビシバシ
今度は15匹で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
釣り王になる!!

No title

弄り王、
オメデトーゴザイマスー(*´∀`)ノ.:*:・"☆

来週は弄られ王ですね^^w

楽しみにしてます・・壁】ω・) フフリ♪

依流さ~ん

ド・ド・ド・Sのるぃしゃんですね^^;

今度弄られに行きます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

るぃしゃんに答えられるようにp(*^-^*)q がんばっ♪ です。

ってうそだぴょん~!!!

また遊ぼうね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

No title

釣り王おめでとうございます♪
一度釣りをやっただけどずっとやってないですわ
報酬はカードがもらえるのですね
羨ましいです

チャットの体育館裏ってのがちょっと気になりますw
そこでなにをするのでしょうか?w

No title

要塞おつかれ♪

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
今度も狙います。。。
釣りも面白いですよ~ハルッピも釣りやってみて下さい!

体育館裏・・・・そこでは言えない怖いことがおきてるはずです!!! タブン><;

ハルママさん

> 要塞おつかれ♪
>
> v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
> 今度も狙います。。。
> 釣りも面白いですよ~ハルッピも釣りやってみて下さい!
>
> 体育館裏・・・・そこでは言えない怖いことがおきてるはずです!!! タブン><;
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
