05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美少女登場♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトル 通の美少女が・・・・・w

お楽しみに・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




って騙されましたね(=v=)ムフフ♪

TWCI_2009_12_14_20_13_11.jpg

右側です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

って反応よろしく!!


久しぶりに狩り行って来ました。

沼に行けるように・・・・・っとw


TWCI_2009_12_14_22_23_31.jpg

何もレアなんて出ないけど~いつか出ることを信じて・・・w

p(*^-^*)q がんばっ♪ です^^


要塞を見に出かけてw

その後アイさん虐めをして~ネオに行きました。

TWCI_2009_12_16_0_21_46.jpg

そこで初めて死にまくりましたね><;

ドキドキ!!ワクワク!!のネオでしたが違う意味で・・・・・

楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

その後二ツ橋にて・・・・遊んでました。

TWCI_2009_12_16_0_38_41.jpg

こんな美少女姿ですが・・・キャワユイ!!ですよね^^

鬼の中では美少女が隠れているってオチです^^;

デワデワ楽しんでいただけたでしょうか????

ファンレターの募集は書き込みで!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

ナメてるのかこの野郎~~~!!!!
何時でもかかって来いや~~!!!!
謝るのならお早めにww

No title

騙されてませんよ☆本当に美少女でしたわ。。。ん、少。。。女?まぁいいやw

沼でも根気さえあればその内でますさ♪御互いに頑張りましょうね^^

そしてネオでは御世話になりました☆今回も俺は数合わせ程度に役立たずでしたけど。。。ま、まぁどんどんとと強くなって見せますのでまだどうかお許しを><;

最後の鬼は・・・本性・・・とか言ったら何をされるかは分かりませんね。。。失言でしたw

No title

はるさんが病んでしまった…
・゚・(ノД`;)・゚・ 。*゜*。ゥワァ~ン

No title

[ボス]

謝るのは絶対にイヤ!!!!
美少女で何が悪い((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
後ろから攻撃してやるよ♪



[某一流ボリさん]

少女のとこで何故詰まるのかなぁ><;
疑問ですがスルーします。。。。

ネオでのみんなの死にっぷり最高でしたね!
ドキドキ感がなんともねぇ~><;
鬼は本性ではないよ・・・・少女を守るマントですから^^
覚えておいて下さい!



[クーテさん]

病んでる・・・・・><;
そんな事はないです(=v=)ムフフ♪タブン
いつか絶対に認めさせますとも♪♪
美少女はるくいん~キャー><;;

No title

コメント遅れてごめんちゃい!
いやぁ見事に全滅しまくりでしたねぇww
あんなの初めてで驚きましたよぉ;;フフフ
羊に入って、はるさんの印象がコロコロ変わっていってるのゎ内緒といぅことで・・・
まさか正体が鬼だったなんてネ><


メタちょさん

ネオは大変でしたが、ドキドキ・ワクワク出来たでしょ???
それもまた楽しい思い出で・・・・ウフフフ♪

はるの印象がって・・・・・;;
可愛い・優しい・・・・ナドナドです^^;
鬼は可愛さを隠すためにです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

No title

久々に来たら撮られてたしΣ(・ω・ノ)ノ

右側に誰かいましたっけ??w


はるsの正体が鬼ってのはもぅ、
周知ですょ~♪w


アイs弄りの時は
是非、御一報くださry・・w
Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
