09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


防衛・・・・・><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、防衛でした!

結果それは・・・・・ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ





21時からの会議人数も集まってましたね^^

でも肝心のキャラがいなかったり防衛するにはこのキャラがいるとか・・・

本当に大変ですね><;

1分でも長く防衛が目標ですからp(*^-^*)q がんばっ♪

今回ははるの指示がよく分かりづらかったみたいで・・・・・;

本当にごめんちゃいm( __ __ )m

伝える事って難しいですね^^;

でもそんな中色々勉強になりました。

今回より次は強くなってるっと思います^^

相談にのってくれてた方本当にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

こんな時しか会えないけど頼りにしてます。

またいつ1:1が飛んでくるかワカラナイので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お手伝いしてくれた方お疲れ様&v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

クラメンさんもクラブLvあげから要塞お疲れ様でした。

また次に繋げて行きたいので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





結果は5分でした><;

前はもっと早かったのでそれは・・・まぁ~おkでしょ!!

でも長い要塞でしたが今年最後のイベント楽しかったですうふ♪(* ̄ー ̄)v

これからもマスター・眠れる羊を★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

応援してくれてる方も含めてお疲れ様でした。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v



はるを元に戻してクラメン募集とレア狩りp(*^-^*)q がんばっ♪ です^^



キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
スポンサーサイト

Comment

No title

お久しぶりです(*゚ー゚)

防衛お疲れ様です!
自分も参加したかったのですが、リアル上、無理でした。

最近INしてない自分ですが、これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ






No title

御疲れです☆防衛は・・・いつの間にかに少しでも長く持たせる事に意義を感じるようになってますねwでも。。。攻める側が有なため仕方はないのかもしれませんけど^^;
新年気分はまだ早いですよ?wその前にクリスマス☆それを終えたら改めて御挨拶いたしましょう^^

No title

お疲れ様です♪
昨日も楽しい経験させてもらってありがとでした(*^。^*)
最後に鯖落ちしてて結果見ることなく終わってたなんて言えないですね…ハィ。。。(;一_一)
それと今日から羊さんに、お世話にんりますんでヨロシクです!
これからブログの方にも遊びにきますんでヨロですよぉ(*^_^*)

No title

要塞お疲れさまでした!!
そしてとても楽しかったです、
ありがとうございました♪
自分もまだまだ問題点ばかりで…
次の要塞では活躍できるように頑張ります☆(^-^*)
これからもヨロシクお願いします☆':.*^”(0⌒∇⌒0)^*.;'☆

No title

要塞お疲れ様でした
数回死亡しましたw
楽しかったです♪
慣れていないと指示するの大変ですよね
指示にさえまともに従えない
私には無理です(´∀`*)ウフフ

また対戦することがあるかとおもいますが
その時はよろしくですーw
要塞内で年を越すことが目標なので
また落とされ攻めるこになり
外補助おねがいするかもしれません><

No title

[エンテさん]

お久しぶりです~♪
おかえり((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
今度は要塞参加で★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
みんな待ってますから・・・・^^;
こちらこそよろしくです(=v=)ムフフ♪



[某一流ボリさん]

防衛は本当に難しいですね^^;
もっともっと勉強です><;
1分でも長く楽しめたのでよかったです♪

もう気分はクリスマスです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



[メタちょさん]

要塞お疲れ様♪
鯖落ちしてたの><;あらら;;
でも経験ですからねぇ~お互いに強くなろうね^^

って~羊に・・・・いつそんな事にマスターに脅されたのね><;
これから末永く★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
書き込みもどんどん着てね^^



[アイさん]

要塞お疲れ様でした^^
問題点・・・・・ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
頑張ります><;ってお互いって事にしましょう♪
でも今回は無駄ではなかったですよねw
次にいかせる様にp(*^-^*)q がんばっ♪
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



[ハルッピさん]

要塞お疲れ様です^^
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
早かったけどはるっぴは満足です。。
ハルッピの姿も見ましたフフフ♪

いつかまた攻めさせていただきます!
その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
要塞で年越しそばですね^^
羨ましい・・・・><;

No title

足跡ぺたぺたo○o

要塞防衛お疲れ様でした!
5分間でしたが、12時でちょっと頑張れたのが楽しかったです(*´ω`*)
また来年挑戦したいですね^^
もうちょっとレベルと装備を揃えて、もっと活躍できるようガンバリマスb

No title

[ましろさん]

要塞お疲れ様です^^
Lv240おめでとう♪カンストまでp(*^-^*)q がんばっ♪
フフフ♪・・・・・w
今度はもう少し粘れるよう頑張りましょうね!!
それまではちょっと遊びましょうね^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

No title

オツカレサマ♪(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
クラブマスターって何かと大変だと思うけど
のんびりゆっくり頑張ってね♪
次の目標は防衛10分だねΣ(ノ∀`*)ペチ

No title

[マリーさん]

防衛お疲れ様です♪
いつもチム分けなどお手伝いv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
助かりますペコペコ
今度は10分ですね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪ デスデス!!
ステ振り終わりました。報告w
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
