09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



防衛・・・・><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は防衛だったはず・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

何か大変な日だったなぁ~><;




要塞は精神的に疲れます。

楽しいのですが、皆には時間を作ってもらって

参加出来る人・参加出来ない人・今はテスト期間らしいですね!!

そんな時に申請していたクラブさんが要塞前にキャンセルです><;

後に入ってるクラブが繰り上がるのです・・・><;

次のクラブは土曜日に要塞の準備をしてるのでその日に突然って・・・・;;ムリ

こんな事されても羊もどっと疲れが・・・でます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

40分間みんなと遊んでました。。。

TWCI_2009_12_8_22_33_2.jpg

知ってましたか?

神獣ってこんな事あんな事シラナカッタ・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

って今頃言ったら怒られそうですペコペコ

勉強になりました。。。。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

TWCI_2009_12_8_22_42_37.jpg

今度は戦ってこれをみたいですね^^

目標です♪

後はのんびり土曜日までは・・・・・オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

TWCI_2009_12_8_14_49_4.jpg

ボーっと・・・・ここであってるかなぁ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




今は狩には不向きなはるですが・・・・運が少しありました。

久しぶりのレアです うふ♪(* ̄ー ̄)v

TWCI_2009_12_8_14_58_23.jpg

嬉しかったです♪

ただいま風邪を引いて熱が・・・・・><;

それでは寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

勝ってその表示見たいですねぇ(´∀`*)♪
おぉ!レアおめでとうございます♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

はるさん風邪ですか…;;
最近流行ってるんですかね^^;
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
お大事に…(´_` ;)

No title

申請キャンセルって困りますね
やっぱりねって感じでしたが・・・w
土曜日よろしくです♪

場所あってますよ
綺麗ですよね☆
今度はカルデアでSSをw

風邪を引いてしまったのですね
それなのに要塞の作戦とか指示とか
無理ですよね(;´∀`)
今はゆっくり休んでくださいね

レアおめでとう♪
最近レア出ません><

No title

何かと大変だったようですねぇ。。。ですけどマナーはともかくシステム上そういう事もありますので仕方ないと諦めるしかないのでしょうね;因みに神獣は見たことすらありませんw大きいのですねぇ。。。@@
それと、レアおめです♪大丈夫。。。常に狩りだなんて考えなくて、時にはこういう事もあると考えながらやるものです♪人は一定ではないのですから、ステだって変わる時は変わります☆気分変えだと思って。。。ね♪

それと、風邪の場合は無理をせずに休んだ方が宜しいと思いますね。。。無理して他人の気を使うとかえって逆効果なのかもしれません。。。元気な貴女を皆様は望んでいるはずです^^

No title

[アイさん]

昨日ゆっくり休んでそこそこ復帰です^^;
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
大変ですが★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
p(*^-^*)q がんばっ♪



[ハルママさん]

本当に迷惑ですね^^;
皆が都合つけて集まってくれてるのに・・・
ガッカリです><;
まぁ~色々勉強になった事もあるので
土曜日に備えます^^;
ハルッピVSはるっぴ♪
p(*^-^*)q がんばっ♪



[某一流ボリさん]

色んな人がいますね^^;
今回中で色々勉強です、分からない事ばかりです;;
まぁーもう少し頑張ってきます。

風邪が流行ってるみたいなので気をつけて下さいね。
土曜日までゆっくりさせてもらいます。。


No title

はるねぇ風邪ひいたのっ??ΣΣ(゚д゚lll)
私のが移ったのかなぁε=(・д・`*) ダイジョウブかなぁ。。。
私もまたぶり返してしまったみたぃ(。´Д⊂)
マスタはやっぱり大変だねぇpwq
でも何なりと申しつけてくだしゃぁo(`ω´*)o
何でもやりますょっ!!! デキルコトナラ・・・

No title

レアおめでとぅございます!!
にしても風邪大丈夫ですかぁ?
これから一段と寒くなるんで体壊さないでね^^b
って事で申請しちゃいます!!

No title

[マリーさん]

流行ってるみたいです><;
流行にのりました~うふ♪(* ̄ー ̄)v
喘息が出ないことを祈ります><;
今年最後の要塞が1人かもしれないけど
楽しんでます^^;ドキドキしてますが♪
頑張ろうね( ̄ー ̄)ニヤリッ



[メタちょさん]

お初で書き込みアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
いつでも書き込み★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
メタさんのブログも教えて下さい!!
リンク・リンク・・・・ワーィワーィ♪
風邪は何とか防衛まで頑張ります^^;
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
