11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



出会い♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

出会い・・・♪

迷惑じゃなかったかなぁ~><反省ペコ





昨日は、ライディアで放置のSさんがいたので何回か会いに出かけましたが・・・

TWCI_2009_12_7_15_23_54.jpg

こんな感じで中の人いませんでした><;

また時間あけてきてみよう~っと!

来てみたら放置中のSさんとこのクラメンさんでした。。ドキドキ

はる:Sさんとこのクラメンさんだ!

はる:(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Mさん:こんにちは(たぶんこの人誰って思ったはず><;

はる:初めましてはるです!!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

はる:いつもSさんにはお世話になってます。

Mさん:そうなんですか・・・><;っと思ってるはず><;

それからはお話を・・・来客って><;

宗教の勧誘でした><;ってMさん狙われてるフフフ♪2回目らしいです!

楽しく会話!!

TWCI_2009_12_7_17_53_33.jpg

Sさんも帰ってきて、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪&おかえり!!

Sさん:2人はお知り合いですか?

はる:今日はじめて会いました!

楽しく会話・・・・それがこんなことにぃ~あれ~><;

はるはこの時・・・クラチャ・全体での会話!!(解る人解るよね^^;

誤爆です!!!

クラチャでの誤爆~あぁぁぁぁ;;

クラメンさんに弄られて・・・・><;落ち込みます;;

それもMさんの名前で誤爆してしまったため~><;

クラメンさんがMさん・Mさん・・・!

今有名になってます。

そこでMさんがどんな人か見に来た人が・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

TWCI_2009_12_7_18_7_32.jpg

Kさん:叫んでみようかなぁ~

エエエエエエエエエエ><;本当に叫ぶよこの人は・・・・><;

キャー><

でもおめでとう!ってナニ????

っと一躍有名人にごめんちゃいm( __ __ )m

今日は声かけて迷惑じゃなかったかなぁ><;

でも楽しかったです^^

叫んでくれた方お騒がせしました・v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

こんな事もいいよね^^

Mさんまた何処かでお会いできたら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




さぁ~今日は防衛p(*^-^*)q がんばっ♪

クラメンさん★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

はるさんがよく誤爆するのは
知ってましたがさすがですねーw
わたしもよく誤爆します

先日ふーんw。。。と誤爆したら
呼称が月下のふーんになりました
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
天然は大変ですよね ( *^艸^)プププ

No title

また誤爆したんですか…
そろそろ誤爆の称号を
はるさんにしないとデスネー( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも誤爆期待してます!!フフ♪

No title

叫んだの 誰なんだろ><
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...

No title

その某S様はきっと御世話してませんよ?寧ろ世話されてます。。。^^;
蔑む事はなかったため今回の誤爆はある意味彼女にとって楽しい経験となった。。。はずです☆でも名前出す時は気をつけましょうねw
そして彼に狙われたら。。。ふ、有言実行とはかくも素晴らしき。。。基恐ろしきもの。。。ですねぇ。。。@@w

No title

[ハルママさん]

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
誤爆本当によくしてます;;
そのうちはるも呼称変わってますね^^;
その時はスルーして下さいね(=v=)ムフフ♪

天然最高です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



[アイさん]

そこ何があったか聞きださない!
誤爆を見たいって・・・それをSS撮ってる人が
いるなんて><;
恐るべしクラメン;;
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
Mさん封印しておいて下さい!



[クーテさん]

あなたの怖さは皆知ってます!!
あんなに伝染するとは・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



[某一流ボリさん]

本当に名前を出す時は気をつけます><;反省
1つの出会いをv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
また何処かで会えるといいなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
今度はるもボリス様~って叫んでみようかなぁ!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
