05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



硬い・・!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

要塞の準備・・・・><;

まだ早かったかぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン





昨日は、ステ変えてみました~ハヤイノデハ???

っと言う声も・・・・いいのです!!

うさぎさんに負けないくらいの硬いテチに仕上げてみました。。。

ちょっとクラメンさんに攻撃してもらいました><;

おやじ~に何回やられたのやら><;

おやじ嫌い!!

マキシさんも・・・エ!はるが飛んだ・・・><;

ヤッパリマキシ嫌い!!っと言う結果になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

もうこれで行きます。。。文句なんて言わせませんオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

p(*^-^*)q がんばっ♪






この前夜にINしたところお久しぶりの方が2人も((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

何かレアが出たくらいの嬉しさでした^^

少し話をして散歩に出られた方と鯖落ちを何回もして落ちた方

今度はいつ会えるんでしょうね???

いつでもライディアに来て下さいねうふ♪(* ̄ー ̄)v

待ってます。。。。

TWCI_2009_12_2_0_22_39.jpg

載せてもよかったかなぁ~><;

ダメな時は言って下さい。

レアでないはるには・・・・運を少し分けてもらった感じです。




キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

要塞楽しみにしていますね^^
彼らは本当にレアですよねぇ。。。だからこそ、ここまで愛を持てるのか・・・?ぃぁぃぁw
彼らともいつか遊びたいですよね。。。☆

No title

PKステ鬼はるごんの覚醒ですね~w

鬼棍棒+仮面そーびすれば
きっとみんな避けて
ヨユーで石まで行けますょw

ソロ要塞頑張ってくださぃ・・(ぇw

No title

はるさんはFMなんですねφ(*'д'* )メモメモ
要塞用にステを変えるなんて流石です!!

私は中途半端なステなので
狙われたら即死ですわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
狩りでも中途半端だし要塞でもw

対戦数日後ですね♪
何分で終了することやらw
少しでも長くもたせるようにがんばりますよ♪
ガンガン攻撃しちゃってくださいな~

No title

どっかのカマボリスです( ・∀・)
僕のレア運でよければ差し上げます。
グリンツ限定でよければb
 
要塞ガンバです!
予定日はいつかぬ?

No title

[某一流ボリさん]

要塞はドキドキしてますね><;
なかなか会えないからねぇ~出来れば毎日会えればいいね!
今度は一緒に何かしたいですね♪
いつINするのやら・・・><;



[るぃしゃん]

また鬼のようなコメントありがとう!
ソロで要塞絶対に嫌ですから;;
また鬼で追いかけるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

要塞がんばる!!



[ハルッピ]

そ・そこ・・メモしない!!!
相手が・・・・凄いところですから!
突撃して散っていきます。(ハルさんの攻撃で・・・w

ハルッピいたらエモですね・・・><;
余裕ないし・・・ムリです><;
楽しい要塞になればいいですから!



[葵香さん]

あぁぁぁぁ~お久しぶりです^^
この前はライディアで挨拶・・・!
レアボリスさんと会い運少し頂きましたよ。。
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

要塞は土曜日です。応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
また会えるといいですね♪

Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
