11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



12月♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

12月ですね

何かいいことあるかなぁ~!!

みんなにもあるといいねオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆



昨日は、INしてゴミなどを売りに行ったり銀行に強盗しに行ったり。。。

突然の1:1が・・・・あれぇ~???

誰だったのかわからず・・・(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪!!!

天使さんのHさんと遊ぶようになってからの知り合いでした。

S:夢行きませんか?

はる:はぃ!

S:天使のHさん待ちですが・・・!

はる:りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

S:INしたら連絡しますのでチムw

はる:いつでも声かけて下さい((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

久しぶりの夢です♪

ライディアにWPしたらそこでも夢に誘われているSっぴさんが・・・!!

そこで少しお話を・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

TWCI_2009_11_30_21_4_58.jpg


S:天使HさんがINされたとw

クラドに移動 ニモイさん家にテクテク;;

夢に入って少ししてクノちゃん~ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

TWCI_2009_11_30_21_38_6.jpg

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

休憩も遊んでいました。。。

まげっぴ集団!!楽しい!

「誰がかわいいですか?」の一言に・・・

(天使Hさん)が可愛いとの事でした。・・・負けたの~><;

でも負けません・・・はるが一番です^^フフフ♪

TWCI_2009_11_30_23_53_19.jpg

誘って頂きv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



チムチャット・クラチャで誤爆が多かった1日でした。。。

クラメンさん迷惑おかけしました><;

笑って見逃してね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪






キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

夢にて御疲れ様です^^
彼とは接触が少ないのかな?変わった方ですけど面白い方ですよねw
今回は基本的に逃げでした。。。さぼり?ぃぇぃぇ♪隙を窺っていたのですょ。。。ニンニンッ☆

No title

師走ですねΣ(ノ∀`*)ペチ
はるねぇはいつも誰かと遊んでるね♪
楽しそぅでヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!! 忙しそぅだけど(*´∀`)ウフフ♪
楽しぃ事が一番ですょね(´ω`*)♪

No title

[某一流ボリさん]

夢お疲れ様でした。
クノちゃんも見れたし休憩も楽しかったです♪
はるもサボり・・・・いいえいい仕事しましたよ。
(=v=)ムフフ♪



[マリーさん]

みんなに誘われて楽しく過ごしていますよ♪
今度はマリーさんもどう?
お誘いしますね^^
極寒にお邪魔しにいくね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年も1ヶ月を切りましたね><;
お師匠様も走りだす師走ですから……ww
頑張って走り抜けて下さい^^

No title

夢にお付き合いしていただいて
ありがとうございました♪
天使って・・w(●≧∀)キャッ

グラム様にお会いできなかったのが残念でしたわ

要塞の外補助を急遽お願いしてしまい
それを引き受けてくれたことに感謝してます♪
外補助でもなんでも呼ばれればがんばりますので
呼んでくださいね
土曜日楽しみにしてます♪
ハルVSはるですわ ( *^艸^)プププ

No title

夢楽しそうですね♪

ほんと誤爆が多かったですからね…
今度のはるさんの呼称は
誤爆大魔王で決定ですね!!(笑)

No title

[ボスさん]

仕事忙しそうですね。。。
たまには顔出して下さいよ♪
師走です~~イソガシィ~w



[ハルママさん]

夢楽しかったですね^^
また誘って下さい。。おともします(=v=)ムフフ♪

要塞お疲れ様でした。
今度はウチの外補助お願いしますエヘヘ!
ボコボコにされに行きますね。
終わったら手当てして下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ



[アイさん]

今度みんなで夢行きましょう!!
その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
そのせつはクラチャで迷惑かけました><;
反省してます・・・w
誤爆大魔王はアイさんに上げます((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
