11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



釣りイベ・・・><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今週も釣りイベに・・・・・・・・

結果は・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




釣りイベ難しいです・・・運でしょうか?

それとも腕ですか?・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今回は10匹以上が3人8匹が2人でしたが・・・><;

はるの悪い結果で少し足りなかったみたいです^^;

ごめんちゃいm( __ __ )m

でもまた来週行くぜ・・・・・・・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

今度こそ成功の文字載せるからにゃ~期待してくれ♪

またみんなにお誘いするかも知れませんが・・・・・・

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sさん・・・(金出せって脅して釣りイベ来てもらったのにぃ~ごめんね

マーしゃんは初めてだったのに・・・凄かった!!!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

その他は・・・今度も連れて行くの決定ですので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

時間あけておいてね^^

また時間あれば連れて行って下さいペコ!



その後ネオに行きました。。。

TWCI_2009_11_20_22_23_5.jpg

いつもネオ付き合ってくれて・・・ご苦労!!!!

ってごめんちゃいm( __ __ )m

釣りイベの後だったので・・・・・


ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

杖が釣竿って・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

武器の修理マークが上に・・・・アハハハハハ!

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

途中で気がついたよ!!!

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

シャキーン☆杖に持ち替えて復活♪

まぁ~愉快な仲間が戦ってくれるハズ!!

本当に反省してます。。。ペコペコ><;

最後は今日の罰でしょうか・・・玉でした><;

また行こうね^^;




*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*




Comment

No title

はるくいんさんもうっかりさんですね♪
装備変更するのって忘れちゃいますよね
わたしもよく素手で(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
持ち替えがまだうまくできなくって
要塞中に・・・

ネオテシスもつりも楽しければそれでよしですわ♪

No title

釣りはのんびりしつつ気合いをいれて臨みました♪楽しかったですねぇ☆正直結構びくびくでしたけどw

ネオテシスは中々面白い趣向を見せて頂き感謝しますw
次回の次の次くらいに杖が出る・・・と期待します!♪


ところで・・・愉快な仲間達って!?@@w

No title

[ハルママさん]

うふ♪(* ̄ー ̄)v
そこがお茶目って事で・・・テチで頑張りましょう!
でも・・・要塞中は×××ですよ><;

愉快な仲間には楽しませてもらってます♪



[某一流ボリさん]

釣り早く10匹釣れるように・・・
p(*^-^*)q がんばります♪
今度こそは「成功」したいですから・・・・
でもあの時間も楽しいですけどね♪

ネオの杖欲しいです~!!
出して。。オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
出るまで通います><;

愉快な仲間様お手伝いよろしくです。

No title

武器が釣り竿だったんだΣ(ノ∀`*)ペチ
でもはるねぇだったら武器なんて要らないんじ・・・ゲフンゲフン
次こそは杖が出たらぃぃね(´ω`*)

マリーフェイスさん

今度釣竿で狩り行かない・・?
ポコポコと戦いに何処いこ~♪

ん~武器要らないって・・・どのお口が言ったのかな!!
アジト裏に来るかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
マリ~さん倒すと杖落とさないかなぁうふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

さっそくですがブログ作ってみました><
リンクとかの仕方もまだまだ
全然わからない状況なので
また今度いろいろと教えてください;;
一応URL貼らさせてもらいます><
http://shon19.blog109.fc2.com/

アイさん

もうブログ出来たのね♪
書き込み1番ノリでいくからね^^
リンク★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
楽しみがふえたよ~んうふ♪(* ̄ー ̄)v
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
