05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


釣りイベ・・・・><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

釣りのイベント!!!!!

これは成功・失敗・・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v





釣りイベの為にチーム5人集めて・・・釣りスキルのある人を・・・・^^;

何人かお誘いをしたのですが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

釣りのスキルがないらしい。。。

でも5人集まっていざ釣りに・・・のんびり (=v=)ムフフ♪

話してエサをもらって・・・さぁー釣り!!!

難しい・・・回りは1匹・・・2匹・・・って釣ってるのにぃ

逃げられて釣れない><;

「はるさんが怖いから魚が逃げるのでは・・・・」とか言われながらw

p(*^-^*)q がんばって釣った魚・・・8匹><;

ノルマ10匹以上だったよね・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

結果!!!!失敗・・・・・><;

こんなに頑張ったのにぃ(@゜Д゜@;)あら・・・;;

また来週が・がんばります。。。。。。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


SS撮ったのにぃ・・・><撮れてないあらら><;

「みなさんには想像で・・・・」うふ♪(* ̄ー ̄)v

みんなアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ




その後はネオに行って来ました^^

いつか・・・魔杖・聖杖うふ♪(* ̄ー ̄)v

うさぎさんが動かない・・・あぁ~二ツ橋・・・・><;;;;

3人でかぁ~まぁ~大丈夫でしょ^^;

最後のボスを倒して・・・宝箱ワーイワーイ♪

か・ぶ・と・・・・・zzZZzzZZ;;

まだでないか><;

またp(*^-^*)q がんばっ♪

キラさんも髪型変えるって・・・おぉー^^

見に行こうっとw   キラさんのその髪型可愛いです♪

いいなぁ~(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

それから座り込んで話してました。。。

楽しかったです♪

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

今日の反省・・・・

SSがどれも撮れてなかった・・・><;





*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
スポンサーサイト

Comment

No title

釣りではまぁそういうこともありますよね♪なぁに、これが最後ではないのですから次に頑張りましょう☆
因みに天の邪鬼な俺は釣れても言わないというね。。。フフ♪

ネオテシス良いですねぇ。。。俺も暇な時に行きたいですけど一人じゃなぁ・・・^^;そのうち行きましょうね☆

No title

はるくいんさんはヤサシクてビジンで
とてもキサクなスバラシィ方です

誉めました

はるs釣りしてないで
Lvカンストにしよー

要塞とったー!!!!!!!!!!!!!!

No title

釣り楽しかったけど予想以上に
難しかったです…^^;
きっとはるさんの気力で
俺たちのとこの魚まで逃げて
しまったんですね…ΣΣ(゚д゚;;)ガガーン
また釣りで楽しみたいですね♪

No title

まったり釣りをするのもたのしいですよね♪
でも10匹以上なんて無理ですわw

人数が足りないときは是非呼んでください
サブも釣りスキルあります
なぜかレベル5w

No title

[某三流ボリさん]

三流じゃないよ・・><;
突然の釣りイベお誘いしてすみませんね^^;
いつも快く引き受けてくれて
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
いつか成功すればいいよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネオも是非行こうね♪




[クーテさん]

要塞おめでとう♪
ちゃんと誉めて下さい・・・心がこもってません;;
また待ってますうふ♪(* ̄ー ̄)v

釣りも大事な事です・・・><;
カンストはみんなに任せました^^
まったり・ゆっくりと逝くよ^^;
エヘヘヘ♪




[アイさん]

間違ってる・・・!!
アイさんはるが居ると集まってくるはず・・・です^^;
誰かが・・・><;
今度は成功したいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
突然1:1飛ばしてお誘い・・・助かってます。。。
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪




[ハルママさん]

是非!!
お誘いしますね^^(ワーィワーィ♪
サブさんもLv5ですか?うふ♪(* ̄ー ̄)v

本当に10匹なんて・・・釣れるのでしょうかね><;
でもこの時間が楽しいです♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
