07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


犯人出てきなさい!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いつもの事ですが・・・><;

犯人ジャーキーを預かってます~

至急取りに来て下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ



昨日はうさぎさんの為に・・・・CPをしてきました。

4回目どうなるの???

突然「1階~32階に行きませんか?」っと・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

集まってくれて本当に助かりました。。。

1回目・・・・・あれ~うさぎさん動いてないよね?????>

あぁ~やり直し・・・><;

2回目・・・・・今度は順調♪

みんな強い流石に楽勝ですね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

うさぎさんも順調  ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

時間はそこそこかかったのかなぁ!!

DOPが終わりそこで時間が来てスッコチさんとお別れ~w

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v助かりました。

上まで何とか行けました・・・が!

最後・・・・あれ落ちた~~~~~~~~~><;



落ちたのははるです!!!!

無事にはる以外到着~お疲れ様でした^^;

お手伝いして頂いた方々本当にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

また32階~48階行きたいので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そ・こ・ま・で・は・

「楽しかったです」で終われたのにぃ~><;

ちょっと用事で放置することになってしまい・・・・w

「悪さしないように!!」と伝えて放置しました(=v=)ムフフ♪

帰って来てビックリ!!

TWCI_2009_11_9_0_26_38.jpg

犯人は誰だ~~~~~~!!!!

これに関わったメンバーはぬこさん以外誰も居なかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ジャーキー預かってるので至急名乗り出て下さい!!!!Byはるくいん


でも楽しかったです~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
スポンサーサイト

Comment

No title

怪獣が抜けてますよ・・・
   


|彡サッ!

No title

最後の最後で呪いが…

拳王と大魔王も抜けてますよ…


|彡サッ!

No title

怖いですねぇ。。。w

CPは一緒に行けなかったのが悔やまれます。。。><;ぁ、あまり必要なかったかなw
今度の続きは出来ればご一緒したいですねぇ☆


それにしても。。。愛されてますねぇ♪素晴らしいです^^

No title

そのジャーキーは7月に買ったやつだから賞味期限切れてるかもw
でもはるごんなら大丈夫だよね♪
それと途中から字がでかくなってるね
らくらくホンみたいw
もう老眼になってしまったのかな><;

No title

[某テチさん]

怪獣って・・・何処から見ても怪獣にみえません><;
優しいテチさんですよ~だうふ♪(* ̄ー ̄)v



[某ルシさん]

最後に落ちたのはるでよかった><;
呪いは某テチさん↑が遠隔で行ったみたいです;;

拳王・・大魔王・・・・増やすなぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン



[某三流ボリさん]

今度は是非CPのお手伝いよろしくです♪
早めに連絡しておきますね(=v=)ムフフ♪

これを・・・愛されてると見えるの><;
( ̄▽ ̄;)!!ガーン




[某うさぎさん]

あのジャーキー食べたら・・・お腹が(ピィーゴロ;;
古いジャーキーは食べないように><;
繊細なはるにはダメでしたうふ♪(* ̄ー ̄)v

何故字が大きくなったかはわかんない><;
また戻ってると思います☆




この頃「某××」が多い・・・・><;
りぉさん・アイさん・そちゃさん・うさぎさん・・・・・だね><;ヒソヒソ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

No title

なんだか楽しそうですね
私にも慟哭の塔に行くときがくるのでしょうか・・
なにかと放置が多いので無理でしょうね
それにステ変更しないと役に立たない子だし
 
いつも楽しそうでホント羨ましいわ

No title

それ書いたの私じゃないですよータブンv( ̄∇ ̄)

私なら大魔王様に向かって 怪獣なんて生易しいことは
書きません!!.+:。゙d(・ω・*)


|彡サッ!

No title

[ハルママさん]

みんなで行動すると楽しいですよね♪
   (弄られてるけど・・・・・)

そんなハルママさんも忙しそうですね^^
ネオで魔杖が出るようにお祈りしておきますね!!
お互いに欲しいもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ



[りぉさん]

りぉさんと思ったのにぃ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ごめんちゃいm( __ __ )m
でもタブン・・・・って><??
今度「マスターにあたたかいコメント」を募集しよ~と!

No title

はるくいんの鉄拳をくれてやる!
壁|彡サッ!ズル!ドンガラガッシャーン!

No title

[クーテさん]

鉄拳って言うなぁ~><;
誉める事ないのかぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(-"-;)o■ 退場!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
