09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりのチャプター・・・><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、CPのお手伝いを・・・・・・><;

大変・・・・・・><;

全然覚えてない・・・・><;





CP-11のお手伝いに5人で行ってきました。

砂漠のパズル・・・???

エヘヘヘ覚えてないやぁー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

知り合いが 「お手伝いいいですか?」

はる 「いいですよ♪」って・・・・引き受けて><;

覚えてないのか・・・・人任せだったのか・・・><;

クラメンさんをお手伝いに巻き込みました。。。フフフ♪

「これで大丈夫!!!」

TWCI_2009_10_12_19_24_26.jpg
TWCI_2009_10_12_19_27_21.jpg

サックサックとぬこさんが~パズルを・・・・!!!

さて?ここで問題です・・・誰かがいません^^;

答えは最後に!!

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

本当に助かりました♪

お手伝いしてくれたみんなにも感謝してます。



その後グリッドに行きテチのメテオ最高です!!

はる・・・いらねぇ~><;( ̄▽ ̄;)!!ガーン


2つ目のCPのお手伝い!!!

楽しいね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

TWCI_2009_10_12_21_45_27.jpg

ここはぬこさんのCPのお手伝いを・・・!

みんな強い人が多いので楽でしたねうふ♪(* ̄ー ̄)v

やっぱり はるいらねぇ~><;

こんな感じで遊んでました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

お疲れ様でした^^

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ゼリッピの運動会は次に書きます♪






答え   キラさ~んでした^^;

キラさんいつまでも読んでるから見捨てられたね( ̄ー ̄)ニヤリッ






*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

はるさんも黒テチになれば活躍できるよb
ハゼでド派手にメテオで狩りを楽しみましょう^^

No title

[うさぎさん]

黒なんかになったら何言われるか・・・><;

今でも素手で99999999・・・・とか言われてるのに;;

大魔王・拳王・・・辞めてくれぇ~!!

優しいはるさんのイメージが・・・・^^;

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
