09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



始まったね♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Get The Summer Wing 2009
始まりましたね・・・・♪





みんな忙しそうです。。。^^;

何キャラでするの~ってCCの嵐ですw

頑張って下さいね※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※

とりあえずサブに聖羽とデモが欲しいので頑張るのですが、

チッケトを貯めて幸運を買ってやります><;

地獄をみるだろうなぁ~キャー><;

そこで新しい羽。。。。。。。

アリスブルーウイング  3000枚

アリスピンクウイング  3000枚

ピンクパールウイング  5000枚

見た目で欲しいです><;出きればピンクパールウイング!!!

補正は↓だけどねw

受け渡し出来るとこが嬉しいオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

来週から羽イベ頑張ります^^;

来週の土曜日は要塞だ・・・・・2回目で緊張・緊張!!

初アミティス要塞ですし・・・・中は同じらしいので^^;

でも門2個じゃん><;;;;;

羊のクラメンさんよろしくですオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

みんなの邪魔にならないように頑張ります♪♪



*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*


Comment

No title

まだ始まったばっかりなのに
もう心が折れそうです…(;ω;)

要塞何故かもう緊張してます…^^;
足引っ張らないといいんですけど…><;
要塞楽しみましょうね(・∀・)♪

フフフ...キラも貯めてますよチケット♪
幸運で一気にやるためだったんだねー
はるさんとるぃしゃんが貯めるが吉!って言ってた理由、やっとわかりましたw

アミ初要塞!
キラもちょっと緊張してます!!
がんばろうねヽ(*^。^*)ノ

No title

あら・・・パール様って交換できるのか(@@
こりゃもうMPWLなんていらないな・・・

No title

[アイさん]

でも聖羽が待ってるよ~ん♪
ガンバです!!

要塞も緊張ですね~時間ギリギリまで楽しみましょうね。
よろしくです☆



[キラさん]

貯めすぎると地獄だよ><;
コース解ってると思うけど^^;
頑張ってねw

要塞盾になって突っ込んで下さい!
死んでも外でみんな待ってるから大丈夫です^^
よろしくです♪



[チョコ帝國さん]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ま・ま・間違いがありました^^;
受け渡し出来ないみたいです><;
すみません(@゜Д゜@;)
色々情報があるっみたいですが
誰かが持ってから交換した方がいいみたいです。
本当にゴメンナサイ><;

聖羽の方が優秀だと♪

No title

チケットを貯めて幸運で一気に・・
私には無理ですわ><
まだ始まったばかりなのにもうお疲れです

アミ要塞戦がんばってくださいね♪
わたしも来週カル要塞です

ハルママさん

貯めると本当にしんどいです・・・・><;
最後まで持つかなぁ~疲れてます><;
が・頑張ります♪;;;;

要塞お互いに頑張りましょうね!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
