11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりのCP~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

CPのお手伝いに行って来ました!!

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  




知り合いの方からCP13-1お手伝いいいですか?っと

誘われて行って来ました。。。。。

初めは私を入れて4人だったのですが、羊さんのクラメンさんとるぃしゃんを誘って

8人でいざ黄金Drへ・・・・・><;

久しぶりで何となく覚えてるみたいなぁ~・・・・・・;;

でもみんな強い!!!

リッチも・・・・おぉ~^^

TWCI_2009_7_31_21_30_7.jpg
TWCI_2009_7_31_21_40_55.jpg

後は・・・・部屋に飛ばされるだけですが・・・・><;

何処に行くのか不安ですね;;;;

まぁ~耐える事位大丈夫でしょww

無事終了( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

TWCI_2009_7_31_21_48_26.jpg

お手伝いアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

いつでも声かけて下さい!!

時間があえばついて行きます。。。

でもCP13-2 1階~32階まだ行ってないので行きたいと思ってます。

その時はお手伝い宜しくお願いします。

楽しかった♪♪




*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

最後の部屋ははるさんと二人でしたね><;
はるさんのお食事にならないように逃げるのは大変でした><b

月の兎さん

@@;
人食い鬼みたいな扱いですか・・・・?!
可哀相な・・・・マスターです><;
強く生きて行きます♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
