09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



防衛><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、防衛戦でした!!!!





今回の目標は、門を壊して中を見たい!!!と

みんなで準備を開始しました。日々流れて行く中で「勝ちたいねぇー」と言う気持ちが・・・

クラメンさんが、「落とすよ♪」って動いてくれましたw

初要塞挑戦・・・無事に勝つことが出来大喜びでした。

今度は防衛・・・準備も少しづつ進みましたが、クラメンさんがこれない人もいて

人数が少ないのと、防衛がいかに大変かを知りました。

でも最初の目標も達成でき、防衛まで経験出来た事が良かったです♪

またいつか要塞戦に挑戦したいですね☆

今回要塞にかかわった人にありがとうございました。

クラメンさんもお疲れ様でした^^


*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*




Comment

No title

防衛戦お疲れ様でした^^

防衛をすることは出来なかったけど、楽しかったですね♪
また今度もよろしくです( ー`дー´)キリッ







No title

お疲れ様♪

要塞準備から要塞指揮まで全てふうこさんに任せてたからね(A;´・ω・)アセアセ  次は全員で動けるようにしたいね♪

お疲れ様でした^^
色々経験出来て良かったですね! 
色んな方々に助けられて(オイラが一番助けたけど)無事終了できたしねww
今度はいつする?ww

No title

防衛戦オツカレサマ♪(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
次に要塞やる時は落とすのはモチロン!防衛もしましょ♪
夢は終わっちゃいねぇぜぃ!!! Σ(ノ∀`*)ペチ

No title

[エンテさん]

お疲れ様でした><;
でも次の目標が出来ましたね♪
防衛をしよう!
経験も出来次に繋げたいね^^



[グレンさん]

お疲れ様><;
無事に要塞終わりまいたね^^
良い経験が出来また要塞頑張りたいですね^^



[ボスさん]

お疲れ様でした><;
経験出来たよねー(ボスが一番頑張った)の?
それはスルーしておきます♪
また要塞したいね!!
今度は戦力強化して防衛したいね^^



[マリーフェイスさん]

お疲れ様でした><;
おぉー凄い自信ですね、それ位の気持ちがなければ
ダメだって事ですね!!!
分かりました・・・是非ついて行きます。
頑張ろうね。
少し休憩して次につなげていこうね♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
