09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝・要塞♪

要塞戦 

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:




昨日[眠れる羊]初めての要塞戦に挑んできました。

「クラメン」さん、何ヶ月間要塞の準備にありがとうございました^^
  
     DOPでのお守りを取りに行っては、死んだ人もいたね^^;
 
     ステ振りも PK・FM・狩りステ色々勉強になりましたね。
        
     Lv上げも大変でした。

     本当にアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ



「ふうこ」さん、今回の要塞で、お世話になりました。

   要塞の流れから、個人的にステ・装備・などアドバイスして頂き

   要塞の指揮まで本当にありがとうございました。



「傭兵」の皆様、今回色んな方に助けていただき

          要塞戦が出来ました。

          本当にありがとうございました。

          
「外補助」の皆様、補助のありがたみ感じました。

           時間がなくきっちりとお礼も出来なかった事

           本当にすみませんでした・・・><;

           本当に助かりました、ありがとうございました。


「応援」の皆様、応援ありがとうです♪

          応援のおかげで要塞楽しく出来ました^^

          防衛も応援よろしくです^^



 今回[眠れる羊]にかかわった方々クラメンさん・・・・

 本当にありがとうございました

 最高な1日になりました。

TWCI_2009_7_23_22_16_54.jpg

  おつかれさまでした♪♪


防衛も頑張りましょうね!!!


要塞が終わって1:1でお祝いを言っていただいた方本当にありがとうです^^

遅くまでお付き合いアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ



*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
          

Comment

おめめ^^

要塞制したので
次は はるsのカンズトですね^^
廃ドルの目標ははるsよりはやくカンストです

おいつくぉ・3・

お疲れ様でした^^
途中から目標変わったけど、やる以上勝ちたいからね^^;
勝った以上防衛したいしねww
欲張りかな!? 

おめでとうです☆

要塞すごかったですねぇ。。。☆

そういえば最近DOPが多かったのはそのせいなのかな・・・ふぅむ。。。

いづれは俺も経験をしたいものですねぇ・・・♪

では次に会う時も元気でねぇ~^^ノシ☆

No title

[クーテさん]

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
はるがカンストですか・・・?ナイナイ><;
廃ドルが先にカンストして下さい!!

はるは遊んでますから♪



[ボスさん]

お疲れ様でしたw
要塞の中色々探索できましたか?
防衛は・・・欲張りかも><;



[そちゃさん]

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
DOPには、お守りを取りに行ってましたね・・・><
基本DOPキライですから^^;
そちゃさんも是非要塞行って下さい!!
感激ですよ~♪♪

また何処かでお会いしましょう!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
