09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



星空ウィング♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

無事にGET!!

1日延びてくれたおかげです!!




TWCI_2009_7_17_22_21_58.jpg

見た目で放置すると思います^^;

狩りの時には・・・・でしょうね><;



暇な1日に・・・・><;

鎮魂の塔に行って来ました。

今回はソロで行って来ました、3回目くらいです^^;(知らなかった場所ですシー!!)

TWCI_2009_7_17_1_57_51.jpg
TWCI_2009_7_17_1_59_55.jpg
TWCI_2009_7_17_2_3_19.jpg
TWCI_2009_7_17_2_9_29.jpg
TWCI_2009_7_17_2_16_52.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?

最後は人がいて・・・・SS撮れなかった><;

また7階だけは行って撮りに行きます^^;(追加しておくね)

でも楽しかった暇つぶしになるけど・・・・敵がいない時が寂しいですね><;

まだまだ行った事がない所があるみたいなので行ってみます^^;



*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

時々鎮魂に行きますよー
よく同じ人に出会います・・
権利争いは好きではないので
人がいたら立ち去ります
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
いつか鎮魂でお会いするかもですねw

ハルママさん

そうなんですか?
紅玉でもまたにお会いして
今度は鎮魂でお会い出来れば何か縁を感じます^^
楽しみが出来ました鎮魂で会えたらいいね♪
その時はヨロシク!!

No title

星空ウィングオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
鎮魂へ行ってきたのですね♪
お土産いっぱぃ持って帰ってきてね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

No title

星空ウィングオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
鎮魂へ行ってきたのですね♪
今度はお土産いっぱぃ持って帰ってきてね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

マリーフェイスさん

(@゜Д゜@;)あら・・・?
書き込み2個もアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
鎮魂での収穫は賢者の石だけです><;;
今度星空ウィングでSS撮ろうね♪

お久です^^

久しいです♪鎮魂ですか・・・そういえば最近は権利にも言って無い・・・というより権利は厳しいなぁ;人がいないとそれはそれで寂しいですけどね。。。wそれと遅れましたけど星空ウィングおめでとう御座います☆いいなぁ・・・w

機会があれば遊びましょうね♪・・・と、この間のグリッドは感謝致します☆

そちゃさん

キャー><そちゃさんだ!!!
おひさ~って月曜日に・・・会った様な・・・><;
グリッドお誘いアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
少ないと思ってたのに増えたね^^
また時間が会えば宜しくです^^

星空ウィング取れました!
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
今度付けて狩り邪魔しに行きます♪
また遊んで下さいね^^;
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
