05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと取りました~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

手裏剣を無事にゲットしましたw

みんなが誘ってくれたおかげです~アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

TWCI_2009_6_14_0_21_33.jpg

感謝!!感謝!!ってここで終わりではないの・・・・><;

イベ行くよ~ってもう取ったからいいですって・・・・><;;

今度はなでしこって何?

可愛いから取っておきなさいだって?!?!

1000Pです・・・今から間に合いますかね><;

ダメならみんなのお手伝いしますよ^^;

みんなはどう?なんだろうね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

さぁ~また頑張ろう!!



*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

はじめまして♪

手裏剣オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
もちろんなでしこもGETするのでしょ?(。-∀-)ニヒ♪
マリーのブログもリンクして・・・ってもぅしてあるΣΣ(゚д゚lll)
さすがはるねぇちゃまだね☆

またお邪魔しまーすΣ(ノ∀`*)ペチ

No title

オメデトー(*´∀`)ノ.:*:・"☆

今度会った時にSLOT1つ空けておきますので、
心置きなく私にあげちゃってください♪w

なでしこもくれるんですね~さすがはるs・・・フフーフ(・ω・*)

No title

おめでとう(・∀・)!

手裏剣似合ってますよ(*゚ー゚)
俺も・・・欲しい!

一回もこのイベやってないけど(´・ェ・`)



No title

はるさんに刃物持たせるとけが人出そうですね><
危ないでボクがもらってあげますよ^^

No title

[マリーフェイスさん]

ありがとうです♪
手裏剣無事にGETできました。
次はマリーさんもとりましょうね!ニヤリ
なでしこ~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

かってにリンクしたよエヘヘヘヘ
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



[流依さん]

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

あぁ~はるの手裏剣は受け渡し出来ない様に
はるがしたから渡せない~残念><;
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

でも疲れたぁ~><;



[エンテさん]

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

でしょでしょ!!
GETできたよ~♪
エエ!エンテさん1度もしてないの><;
はるは見た目だけで頑張りました!!フフフ



[月の兎さん]

卍をうさぎさんがどうしても目掛けて投げて欲しいみたいですね。。。。
大怪我しますよ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
でも硬いうさぎだからなぁ~
跳ね返ってきそう><;
Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
