07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



入ってくれる人・抜ける人!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ウチのクラブですが・・・抜ける時は立て続けに抜けて行きますね~><;

それぞれの事情で抜けて行くのですが・・・寂しいですね。

抜けていった後も話しかけてくれたりすると、ちょっと嬉しいです♪

その中でもイヤで辞めて行く人もいるだろうけど・・・

どこかで会ったら話くらいしてね^^[元気~とか!何かいい物出た!とか・・・]

話せたらいいよねw

色んなクラブのクラメンsとも知り合い声かけてもらったり・・・

何処そこに行きませんか?と誘ってもらったり・・・本当にありがたいです!!

TWをやり始めた時違うクラブもそうですが、ウチのクラメンsとも何を話していいのか

分からなかった・・・><;

その時はマスターでは無かった時です。。。

代理マスターになってから他のクラブとも知り合って話をする様になって

合同イベ・FC・旗取りとさせてもらって・・・今も付き合いがありますww

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

ウチから抜けて新しいクラブを作った人も・・・・

今は少しづつクラメンsも増えいいクラブになっていますね^^

そのクラメンsが声かけてくれたりはるがLv240になった時も叫んでくれたり

嬉しいですね。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

昨日入ってくれた・・・yokumoさんそれまでイベにも参加・チム狩りにも・・・

今更ですが、前のクラブから移動してきました^^;

これからもよろしくです♪



また頑張って勧誘してクラブを盛り上げて行こう!!

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

よし!!
クラブを盛り上げるために要塞に突っ込みましょう♪

月の兎さん

頑張ってみようか?!
大変そうだけど・・・経験っと言う事で!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
