07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スーパーレアドロップですって><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

レア2倍って本当なんですか・・・?

こんなに運が無いはるはどうしたらいいのですか><;

ってみんな出てないみたいなので安心ですオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

あの1時間の人が多い事・・・横狩りも横暴してるみたいですね・・・><

されても無視して狩りを続けて下さい^^;

短い時間だけど夢みたいですよね♪♪

昨日はINするのが遅く白い森で狩りしてたら「はるさん、雪板ねらいですか?」って

出る物なんでもいいですよね^^

今日は何狙ってみようかなぁー?!







はるの運のなさを・・・・

昨日キラsと西遊記に行って来ました。

孫悟空のボスまで行けると言うので・・・公平で行ったのですが><

そこまでにボス3回ですよねー@@;

1度位はるに落ちると思うよね・・・・タブン




キラsに3回とも落ちるのはどう言う事ですか?

誰か教えて下さい><;;

絶対にキラsは声に出さないけど笑ってると思う・・・・クヤシイ;;;;

そんなはるに応援を・・・!

今日も負けずにINしてるのでしょうね・・・(笑

うさぎs運を分けてもらうのに水晶3ですね・・・行きます・・・暴れに・・・ニヤリ




*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

メンテ時間が長い理由がわかった!!
キラさんばっかりレアがとれてむしゃくしゃして暴れまわったのですね><
それでマップをいくつか破壊してしまって・・・

(=’m’)くすくすっ♪
封印の玉うまうま♪♪

はるさんのレア運はすばらしいですねぇ~
ぜひまた一緒に西遊記行きましょうねヽ(*^。^*)ノ

No title

[月の兎さん]

長かったね~><;
地球に優しいテチのはるくいんだから、暴れるなんて
しません。
破壊なんてとんでもないです~♪
うさぎsも優しいテチになってね^^;



[キラを追う者さん]

キラ・キラ・なんて・・・キライだ~><;
何で1個も落ちないの・・・みんな持っていったよ~
どこまで運ないのかよく分かった!!
西遊記なんて1人で行くもん。。。
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
