05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新型インフルエンザ・・!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

関西では凄い人が感染してますねー!

周りの学校はお休みになってしまいましたね><;

でも子供ってなぜ学校が休みになったか分かってないみたい@@;

外で元気に遊んでますよー♪

マスクしなさい!!っと言いたいけど・・・;;

マスクが何処も売り切れ状態です!!

凄いねー@@;

私はマスク確保出来てます~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

こんな時は家でのんびりっと・・・っていつもやん(☆Д☆)

それでスポーツもお休みになってしまった・・・><;

暇なので寝る事にします・・・ウソだよ~ん

みんなも気を付けてね!!









1人ごと・・ブツブツ

沼でレア出ない、あそこで出る人は本当に凄い人なんだね><;

はるに幸運を誰か下さいw

ヨロシク オネガイシマス。

それでわ~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*


Comment

No title

レアが出ないのは日頃のおこないが・・・
よい子のボクにはたくさんレアでてますよ~♪
もう少しでりんりん買える!!
さぁ~てラストスパートがんばりますよ~^^

ほんとだねぇ~ 

ホントにインフルエンザ凄いね!!

豚インフルにかかっちゃえば、レアがでないぃ~なんて言ってられなくて「レアが出ない呪い」を一時でも忘れられるのにね・・・・(冗談だよw かからないように気をつけて行こうね)

前のコメントでグレンさんが、もううちのクラメンじゃなかった・・・ってやつ見て嬉しかったぁ~~ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

保険みたいでごめんだけど、孤独になったら入れてね!?ブラザーww

グレンさんありがちょ~ん♪v-521あっこの絵文字アヒルじゃなくてヒヨコだった・・・・・

インプルプルには皆さん気を付けましょうね^^
レアは……レアですからww
頑張ってください(´∀`) 

No title

ついにインフルが東京まで広がって来ましたね@@;
はるさんって関西の人ですか?
そうだったら、気をつけて下さいね><b

レアはきっと出ますよ!
幸運持って、スーパーレアドロタイムで頑張ればたぶん・・・

No title

レアの出し方ですね^^

MOBをはるs口調で脅せば大人しく出しますよw

いつものように
『出さんかいこらぁぁぁ』ヾ(*`Д´*)ノ
って言えばおk^^b

さぁみんなもLET's TRY!!!w

No title

[月の兎さん]

はるは日頃の行いいいですよ♪
もううさぎsはいいでしょ・・><;
リンリンもう少しで買えるのですか・・・?!!
はるにプレゼントですね待ってます^^


[yokumoさん]

うはぁー
インフルエンザかかってもレアレアってうなされそう><;
yokumoさんも気を付けてね!!
この頃違うゲームしてるんだ><;ウワキだ!



[ボスさん]

ボスさんも気を付けてね!!
タブン うつらない様な気がする???
インプルプルって言ってるから????


[エンテオシアさん]

みたいですね><;
エンテsは東京ですか・・・外に出るときはマスクですよ
早く購入しておかないとなくなるよ><;

もうレア運が無い事に少し気づきました・・・><;
そぉーとはるのそばに何か置いて下さい^^;


[流依さん]

脅せば何とかなるのですか?!
おぉー1度試してみますワーイワーイって・・・
るぃしゃんも一緒に行ってくれるのでしょうね!!
るぃしゃんの脅してる姿を参考にさせてもらいます。
Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
