05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



合同イベ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、蒼龍天月クラブ様と合同イベをしました>ワーイワーイ

第1回 かくれんぼ!!

初めは、鬼が2人からのかくれんぼw

見つかれば・・・その人も鬼次々と鬼だらけの><;

最後は鬼に囲まれるって ガクガク

でもこれには難点が・・・・覚醒者には不利のような><

容赦のない羊のクラメン・・・マスターをたてるとか!!

でも楽しかったですアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

エンブレムが同じでいつも遊んでるyokumoさん参加ありがとう!!

かくれんぼも無事に終了オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

蒼い人さん賞品まで用意して頂きありがとうです♪

羊のマスター何してるんだ!!(言われると思うので・・・)ゴメン

以後気を付けます・・・(-"-;)o■ 退場!

キラsいつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

蒼龍天月クラブのクラメンさんお疲れ様でした♪

ありがとうございました☆

羊のクラメンさんもご苦労!!




その後移動して・・・お話を><(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

違う意味で楽しかったですーww

遅くまでアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

また機会があればよろしくです^^

 おつかれさまでした





*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Comment

No title

イベントお疲れ様でした♪yokumoさんって・・もうウチのクラメンじゃなかった(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

最近サブで覚醒品集めているのでメインでのIN率下がってゴメンナサイ(A;´・ω・)アセアセ  

No title

ファブリーズをすればもわもわ消せるかも><
今度試してみては^^

No title

楽しかったですね~
ありがとうございました^^*

新しいオモチャも見つけたし
TWライフを満喫しましょーフフw

No title

グレンさん

お疲れ様ですー♪
本当にyokumoさんウチのクラブに馴染んでるよね!

サブですか?・・・それで見かけないはず・・・><;
まぁー覚醒頑張って下さい(☆Д☆)キラリーン♪



月の兎さん

お疲れ様ー♪
かくれんぼさせたらナンバー1です!!
かくれんぼの練習しよーと(@゜Д゜@;)



流依さん

お疲れ様ー♪
楽しんでいただけてよかったです!!
人見知りって本当は・・・ウソですね@@;
あれだけ付き合えたら羊の看板×××でいけますね!!

り・・・・さんと言うおもちゃ?!!!が
TW楽しんでください(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

クライベお疲れ様^^
かくれんぼは苦手です><
見つけられないし、すぐ見つかるし……><;
研究しなくてわww

ボスさん

お疲れ様です・・><;
いつもかくれんぼ苦手みたいですねw
少しうさぎsに教えてもらったら?!!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
