06
1
2
4
5
7
8
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
29
30
   



イベって本当に・・・・!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

イベントって公平?ですか?!

って思うくらい偏ってる感じですぅー><;

続きを読む


ミルキーのイベ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ミルキーのイベ出ません・・・・><;

いつもこんな事言ってるような・・・・・・・^^;

それでも色々狩りしてレアを待ってます♪

続きを読む

ライディア~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

イベントも今日が最後かなぁ~^^;

頑張ってる人はセットでとってるしー><;

手裏剣×3個目とか・・・どうよ~><;

す・ご・い・!!

はるは、どうにか・・・・・@@;

手裏剣×1・・・なでしこ×1・・・旗×2で終了

満足です・・・もうしんどいです・・・ふぅ~><;




今は遊んでる事が多い1日の1コマ(@゜Д゜@;)あら・・・?

TWCI_2009_6_15_1_45_40.jpg

TWCI_2009_6_15_1_48_34.jpg


ふぅ~と一休み・・・休憩なんてしたら・・・・・・w

あの真ん中にいるのは~はる~です><コワイ;;

首が浮いてるみたい・・・・キャー><;

楽しい時間でしたアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ


お疲れ様でした♪


*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

やっと取りました~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

手裏剣を無事にゲットしましたw

みんなが誘ってくれたおかげです~アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

TWCI_2009_6_14_0_21_33.jpg

感謝!!感謝!!ってここで終わりではないの・・・・><;

イベ行くよ~ってもう取ったからいいですって・・・・><;;

今度はなでしこって何?

可愛いから取っておきなさいだって?!?!

1000Pです・・・今から間に合いますかね><;

ダメならみんなのお手伝いしますよ^^;

みんなはどう?なんだろうね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

さぁ~また頑張ろう!!



*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

よし!!手裏剣とる♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今のイベ何が欲しいとかなかったけど・・・><;

みんなに誘われるまま・・・行ってました。

でも宝箱から旗が出たので、それでいいかぁー!!って

でも手裏剣ってみんなが言ってるからちょっと欲しくなってきたから・・・

昨日4回行って来ました・・・・キツイ><;

途中居眠りしそうに(@゜Д゜@;)あら・・・?

メンテ終了からまたイベ頑張って2000P集めて終了って事で^^;

ソロも出来るといいのにねぇ~w

チムだからとあきらめてる人もいるので・・・><;

また誘ってね~(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

新・イベント~♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

イベント疲れるね><;

みんな門に行くまでに重いって・・・・w

辿りついても中でも重い・・・w

何人かで行っても落ちる人~数人あれはないよね(@゜Д゜@;)あら・・・?

土日はもっときつくなるかなぁ~^^;

今日もどれくらい出来るか分かんないけど、いける人いればよろしくです^^

ライディアでの無駄話にもお付き合いよろしく!!

みんなも来て下さいね♪

この頃増えてるよ、色んなクラブの方もいますのでw

分からない事も教えてくれるから助かります・・・><;

誰かさんにはご迷惑おかけしてます。

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ



*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*


今月のクライベ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて今月のクラブイベントをそろそろ考えて日にちも決めて~っと!!

かくれんぼ続きで・・・楽しかったけど違う事しようか・・・?!

1・レア出し大会

2・リレー大会

3・鬼ごっこ大会

4・DOPでのお守り取り大会

などなど・・・・・^^;

みんなの意見も聞いてみようっと^^

この頃DOPでのPK・・・ウチのテチさんが強い・・・><;

本当に装備が大事とつくづく思いますwww

沼で狩りエランダ魔杖が欲しいから~頑張っても出ない時はでません><;

まぁ~そのうち出てくれればいいのですけどね><;

SS載せる事を祈って・・・♪♪

ライディアで座って話し込んでます@@;

ダメじゃんって言われて><;

いつも話してるねって!!うぁ~見られてる><;

今度、狩りに行こうって誘ってもらった・・・嬉しいですよ^^

補助だけでいいですか?攻撃なしで・・・よろしく!!

今月は沼で篭りますね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

遊んでいたら言ってあげて下さい。

沼は????って!!

沼って何処って言うかもしれませんけど・・・よろしくです!





*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
