05
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
16
18
19
21
23
24
25
27
28
30
31
   



入ってくれる人・抜ける人!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ウチのクラブですが・・・抜ける時は立て続けに抜けて行きますね~><;

それぞれの事情で抜けて行くのですが・・・寂しいですね。

抜けていった後も話しかけてくれたりすると、ちょっと嬉しいです♪

その中でもイヤで辞めて行く人もいるだろうけど・・・

どこかで会ったら話くらいしてね^^[元気~とか!何かいい物出た!とか・・・]

話せたらいいよねw

色んなクラブのクラメンsとも知り合い声かけてもらったり・・・

何処そこに行きませんか?と誘ってもらったり・・・本当にありがたいです!!

TWをやり始めた時違うクラブもそうですが、ウチのクラメンsとも何を話していいのか

分からなかった・・・><;

その時はマスターでは無かった時です。。。

代理マスターになってから他のクラブとも知り合って話をする様になって

合同イベ・FC・旗取りとさせてもらって・・・今も付き合いがありますww

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

ウチから抜けて新しいクラブを作った人も・・・・

今は少しづつクラメンsも増えいいクラブになっていますね^^

そのクラメンsが声かけてくれたりはるがLv240になった時も叫んでくれたり

嬉しいですね。アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

昨日入ってくれた・・・yokumoさんそれまでイベにも参加・チム狩りにも・・・

今更ですが、前のクラブから移動してきました^^;

これからもよろしくです♪



また頑張って勧誘してクラブを盛り上げて行こう!!

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

スーパーレアドロップ2倍ですって・・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

平日は21:30~22:30

土・日は00:00~24:00

レア2倍だって・・・><;

普通でも運の無いはるさんは、2倍にかけたのに・・・

何も出ないのはどう言う事ですか?????

まわりも出てないのが・・・救いですけどニヤリ

まぁ~のんびり狩りしますね^^;

出たら報告しますね♪(期待しないで・・・)





昨日のグリッドお疲れ様です^^

いつも誘って頂き感謝してます。

何人か無理に誘ってしまったクラメンsお手伝いアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

人数多い方が楽しいからね~^^

無事羽取れました・・・ワーイワーイ




ライディアでyokumoさんと2人でチームチャットで会議?!!!

休憩中に蒼人さんがいたのでこの前のクライベのお礼と挨拶を・・・

そこから話で盛り上がり楽しい時間が・・・遅くまでお付き合い

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

また合同イベでも出来れば嬉しいですね^^





*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

スーパーレアドロップですって><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

レア2倍って本当なんですか・・・?

こんなに運が無いはるはどうしたらいいのですか><;

ってみんな出てないみたいなので安心ですオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

あの1時間の人が多い事・・・横狩りも横暴してるみたいですね・・・><

されても無視して狩りを続けて下さい^^;

短い時間だけど夢みたいですよね♪♪

昨日はINするのが遅く白い森で狩りしてたら「はるさん、雪板ねらいですか?」って

出る物なんでもいいですよね^^

今日は何狙ってみようかなぁー?!







はるの運のなさを・・・・

昨日キラsと西遊記に行って来ました。

孫悟空のボスまで行けると言うので・・・公平で行ったのですが><

そこまでにボス3回ですよねー@@;

1度位はるに落ちると思うよね・・・・タブン




キラsに3回とも落ちるのはどう言う事ですか?

誰か教えて下さい><;;

絶対にキラsは声に出さないけど笑ってると思う・・・・クヤシイ;;;;

そんなはるに応援を・・・!

今日も負けずにINしてるのでしょうね・・・(笑

うさぎs運を分けてもらうのに水晶3ですね・・・行きます・・・暴れに・・・ニヤリ




*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

新型インフルエンザ・・!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

関西では凄い人が感染してますねー!

周りの学校はお休みになってしまいましたね><;

でも子供ってなぜ学校が休みになったか分かってないみたい@@;

外で元気に遊んでますよー♪

マスクしなさい!!っと言いたいけど・・・;;

マスクが何処も売り切れ状態です!!

凄いねー@@;

私はマスク確保出来てます~(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

こんな時は家でのんびりっと・・・っていつもやん(☆Д☆)

それでスポーツもお休みになってしまった・・・><;

暇なので寝る事にします・・・ウソだよ~ん

みんなも気を付けてね!!









1人ごと・・ブツブツ

沼でレア出ない、あそこで出る人は本当に凄い人なんだね><;

はるに幸運を誰か下さいw

ヨロシク オネガイシマス。

それでわ~

*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

合同イベ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、蒼龍天月クラブ様と合同イベをしました>ワーイワーイ

第1回 かくれんぼ!!

初めは、鬼が2人からのかくれんぼw

見つかれば・・・その人も鬼次々と鬼だらけの><;

最後は鬼に囲まれるって ガクガク

でもこれには難点が・・・・覚醒者には不利のような><

容赦のない羊のクラメン・・・マスターをたてるとか!!

でも楽しかったですアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

エンブレムが同じでいつも遊んでるyokumoさん参加ありがとう!!

かくれんぼも無事に終了オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

蒼い人さん賞品まで用意して頂きありがとうです♪

羊のマスター何してるんだ!!(言われると思うので・・・)ゴメン

以後気を付けます・・・(-"-;)o■ 退場!

キラsいつもアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

蒼龍天月クラブのクラメンさんお疲れ様でした♪

ありがとうございました☆

羊のクラメンさんもご苦労!!




その後移動して・・・お話を><(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

違う意味で楽しかったですーww

遅くまでアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

また機会があればよろしくです^^

 おつかれさまでした





*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

酔ってる・・・><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、晩御飯にかす汁を作ったのですが・・・

私はお酒が飲めない人です><;

飲み終わった時から、体が温かくなって頭がボー・・・!

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッって感じです^^;

そんな状況でTWに・・・ガンガン狩り・・・・><;

クラメンさんが・・・・

J:はるさん呼称そろそろ付けて?

M:ハッ!!そうだね・・・!

J:はるさんの×××で付けて下さい!!

M:そんなー今のはるには頭が働かない・・・・

全:何かない?

K・U:シュー舞
  
   :あ舞

   :う舞
   
   :などなど・・・・

J:はるsのお好きにって言う事で

 夢的の舞に決定!!

エンテさんも考えておかなくちゃ!!

はるのセンスはゼロだった・・・><

ごめんちゃいm( __ __ )m

でもそんなはるに付けてって言ってくれるクラメンさんが・・・・

大好きですアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ




そんな動きの鈍いはるに今暇って・・・!!

カウルの隅っこに立ってました(隠れていたはるw)・・・・><

yokumoさんが・・・Lv240におめでとう!!

それから話して遊んでました・・・!

るぃしゃんがはるs何処にいる?

探してみて!!って言ったらおぉー来たね@@;

さすが・・・3人で本当に書く事の出来ない遊びを・・・・

してました・・・違う意味で楽しかった(@゜Д゜@;)あら・・・?

書いたらみんなに暇人っていわれるから・・・

3人の内緒で・・・誰にも言わないで!!!!

また探してきて下さい、楽しみに待ってますイラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

お付き合いアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ



*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*




サボりすぎ・・><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりのブログ・・・キャー><

連休も終わりなんか疲れた・・・フー

のんびりした様な忙しかった様な・・・><;;;

何か狩りに行ってもレアが出ません!!

レアって何?!って位 。はるだけかも知れませんが・・・><

だから・・・少しだけだらけていますフフフ

目標を立てて頑張ってみようと思います。

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

目標の事は触れない様に・・・・!!



猫様と少し遊んで来ました・・・こんな事でいいのか?!!

TWCI_2009_5_10_20_14_19.jpg

息抜きです・・・タブン・・・フー・・・><;



*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

クライベ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、クラブイベントでした アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

かくれんぼ ドキドキ!!

参加ありがとうです!!

楽しんでいただけたでしょうか?

鬼は・・・ボスsとはるで!!

なぜかというと・・・モァモァが・・・っと言う事です^^;

優勝は・・・・月の兎さんでした( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:><;;

TWCI_2009_5_2_23_45_22.jpg

無事に終了しました♪

羊のクラメンさんお疲れ様!!

またよろしくお願いしますオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

エンテsはPCが調子悪く参加できなかった><;

大丈夫かなー?!!

ローゼンリッタ様のクラメンさんお疲れ様!!

ありがとうございました♪

今度は是非クラブイベ呼んで下さいね^^

楽しみにしてます(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ













今日は、久しぶりのリベンジで塔の55階クノちゃん狩りへ・・・・!

コロ助様のお誘いでした・・・・><;

TWCI_2009_5_3_12_40_24.jpg

会えました( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

前に行って会えなかったので(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

誘っていただきアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

また遊んで下さいね^^;

楽しかったですー!!

それでは・・・・



*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
