04
2
3
6
7
8
9
10
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
29
   



脱・苛めキャラ・・・><;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

はる=苛められてる?今日この頃・・・いじめキャラになってるような・・・????

何処に行っても~遊ばれてるww

良い事なのかなぁ♪♪


少しアッテンsのLvあげとキラsの聖杖を試しに塔へ・・・

暇な人!!って言ったら集まったクラメンさん^^;

アッテンsのLv上げにも付き合っていただきありり~です!

TWCI_2009_4_29_17_25_56.jpg
TWCI_2009_4_29_17_26_6.jpg

塔で暴れて来ました・・・周りのみなさんご迷惑かけてたかも><;;

すみませんでした><;

塔に狩をしに来てたyokumoさんに会いチム狩に合流^^

迷惑ではなかったかなぁ~ごめんちゃいm( __ __ )m

呼びかけたはるは途中で(-"-;)o■ 退場!ごめんちゃい

その後どうなったのか知りませんが、楽しんでたと思います^^

食事終了で、再びただいま~と・・・><;;

みんな放置中でした。。。。。。。。

沼に狩りをしに行きました・・・レアレア出ないと思うけど><;;

狩り中にyokumoさんから「何かしませんか?」と暇してるみたいでした^^

ウチのクラメンsに聞いたら「夢ならいいけど」って事で・・・

久しぶりの夢に行ってきました(☆Д☆)キラリーン♪

TWCI_2009_4_29_20_47_25.jpg

クノちゃんに会えたらいいなぁ~と出発です!!

レアも運任せの・・公平にさせていただきました><

誰に落ちるのか分からない ウフフフフフ

結果(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ










TWCI_2009_4_29_22_39_29.jpg
TWCI_2009_4_29_22_52_12.jpg

クノちゃんがこんなに沸くとは・・・・楽しかったです^^

運があるのかなぁ?!  ハルは無いですね><

付き合ってくれた方本当にありがとうございました!!

そちゃさんは途中でお仕事みたいでしたがアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

またよろしくです^^

この頃遊びすぎです~クラメン勧誘しに行かなくちゃ><;;

じゃまたね~♪




*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

グリッドのお誘い♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、お誘いがあり色々いきました。

その1

西遊記にボスsと行って来ました・・・!!

孫悟空まで行きましたアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

孫悟空のボス戦で1:1が・・・見れませんでした><;

ボスsお疲れ様でしたww

その2

1:1でコロ助さんからグリッドのお誘いでした。

まだ行ってなかったらどうですか?っとそのままボスsも誘って

コロ助さんの所に合流させてもらいました♪

すぐに出発だったのであいさつもそこそこで・・・

昨日チムに誘っていただいたメンバーの方アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

お疲れ様でした・・・・^^




そこからです・・・・はるが大変だったのは><;;;

カウルに・・・・・・・

あのお方がいたので挨拶に行ったのです!!

お久しぶりー先ほどはありがとうございましたと・・・・・

コロ助さんに話しかけてしまったのです><;;

エンキさん・うさぎさんも合流して・・・

はるを遊びの道具に・・・・><;;

あの3人は×××だーーーーーー!!!

TWCI_2009_4_27_22_33_18.jpg

みんなで加齢臭がするっと離れて話すし・・・・

エンキsははるを釣ろうとするし・・・

レモンの香りですっと言うとすっぱい匂いって・・・・><;;;

苛めです絶対に!!

るぃしゃんには「はるさんがナンパしてる」って逃げていくし・・・・


あ!yokumoさんグリッド残念でしたね><

次頑張ってね^^

すぐに放置してしまって話しできずにゴメンナサイ><

それでららちゃんsでしたかね・・・コロ助さんの知り合いかと思い話かけてしまい

すみませんでした。

失礼な事をしてしまいました・・・><

これも何かの縁ですねーメッセも登録ありりーでした。

何処かでお会いした時は声かけさせてもらいます♪



今日はエンキsがINしてたら探しますよー!!

楽しみです、でも今まで探してたけど見つかりませんでした><;

今度こそは※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール




*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*



レア狩り・・?!

こんちゃ~♪

今日は、雨です・・・雨はキライです!!




昨日は、久しぶりに混乱9でレア狩りに行ってきました・・☆

結果は・・・・・><;;;

隣の混乱10 クノちゃんを探しに・・・・・^^

TWCI_2009_4_24_20_18_44.jpg

居たよ!!

ちゃんとあいさつをして・・・・・・・攻撃ですね(☆Д☆)キラリーン♪

この勢いであちら・こちらとレア狙いをしに行ったのに><;;

何も・・・・出ませんはるの運もないみたいです・・・><




黒薔薇sのマスターに久しぶりに会いました!!

色々話をしてたら、今度合同イベでCvCでもしましょうか?と言ってもらいました^^

まだ日にち・時間は決まってませんが楽しみですね♪

決まり次第報告します(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

その時は参加ヨロシクです☆




ライディアで一休みをしてたらうさぎsが放置から帰ってきたので・・・

狩りに誘いました・・・はるは歳なので少し休んでから塔に行く事に!!

そこにyokumoさんが・・・暇なら行きませんか?とお誘いをー♪

イラッシャイ(o^-^)o マセェ(m_ _)m

おk^^という事で塔に3人で狩りしに行きました。

TWCI_2009_4_24_22_18_41.jpg

誰か分からないです・・・・・><ムフ~

指が痛いです・・・※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール

うさぎsが抜けて少ししたら休みませんか?と~うんうん疲れました><

ライディアで話を・・・

装備の話から215の魔杖が欲しいと言ったら30分限定の狩りに行こうと

沼へ・・・・2・3と行きましたがいつものように出ません^^;;

yokumoさんお付き合いアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ

暇な時はライディアにいますのでいつでも声かけて下さい!!

楽しかったです♪




*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*

Lv200↑が・・・・♪

こんにちわ~♪

外の景色もさくらで綺麗ですね~^^

羊さんのクラメンsですが・・・・

Lv200-露埜さん おめでとう!!

Lv240-さくらさん おめでとう!!

      るぃしゃん おめでとう!!

覚醒品集めも大変でしょうが、覚醒まで頑張って下さいね☆








西遊記マップ・・・・高感度上げてきました><;;;

何て面倒なんですか~><;

中に入れば↑まで行けないし・・・

時間がかかるマップですねwwwwwww

とりあえず魔王さんまで行ってきました><;;

装備が・・・・見た目悪いし・・・・><;;

どうかと思うよね^^

で 

   も

      (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

狩りしてるとこんな事も・・・・♪

TWCI_2009_4_21_9_21_30.jpg

久しぶりのレアってやつですか!!

補正は見なかった事にして下さい・・・・・・・・・・><

誰にもあげないからね~クライベの景品にもならない~~~~先に言っておくね!!!




デワデワまたね~!!

大変でした@@;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

無事に覚醒品も集まり、覚醒クエに取り掛かりました><;;

初めは不安でしたが・・・><;;

読んでも分からない事だらけでしたね?!!

まぁ~何とかなるっと始めました!!

4-2からは大変かも><;;

緊張で指攣りそうでした><;;

最後の覚者の証をポータルに入れたら終わりなのですが・・・

1分以内に投げ入れないと4-1からやり直しだって・・・・><

ワクワク~ドキドキww

無事に終わる事が出来よかったですオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

これから覚醒クエする方頑張って下さいね^^

羊が強く・クラメンsが増えて大きくなるために頑張って行きますので

ヨロシクオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

どんな形でも最後は要塞行きましょうね♪

それまであたたかく見守って下さい><

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ



デワデワまたね^^

今日は楽しかった♪

今日は、アジトに綺麗なアートがあったので・・・^^

(スターsでしたご苦労様でした^^)

みんなにSS撮りますと声をかけたら、集まって頂きました。

TWCI_2009_4_12_20_30_38.jpg

みんなで記念写真です♪

雷幸sは戻ってこなかったみたいで欠席でした><;;

今度はよろしく!!

このあと旗取りにでも行きませんか?と言う事で移動です(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

ここで悲しいお知らせが・・・・><;

ねぷsが羊から抜ける事になりました><;;

悲しいね・・・寂しくなったらいつでも帰っておいで><;;



旗取りにねぷsも行きました^^

旗取りのSS撮るの忘れていました・・・><;

ごめんちゃいm( __ __ )m

でもはるは暴れましたよ・・・(笑)

みんな強くなってるね・・・怖いものがあるよ~><

鏡見てみなさい・・・目が怖くなってるよ~><;

そこでコロsから1:1がFCを申し込んでいたのですが・・・

何か使えないらしいです><;;

よく分からないですけど・・・><

黒薔薇sたちと合流して旗取りをしました・・・><;;

流れで・・・・DOPでやって見る事に・・・・w

またまた移動です・・・><;

振り回してごめんなさい><

TWCI_2009_4_12_22_33_24.jpg

まだまだ勝てません><;;

マスター対決でも負けました><;;コロsキライ

でも楽しかったです♪

また遊んで下さいね~黒薔薇sのクラメンsありがとうございました。

もっと強くなってからFCよろしくお願いします。



羊のクラメンsもお疲れ様です♪

楽しいでもらえましたか?いつも急でごめんちゃいm( __ __ )m

そんなはるに付き合って頂き感謝してます・・・><

そんな時に瑞希sもほかのクラブも回ってみたいとの事で羊を抜けました><

残念ですが・・・みんなで送り出せたのがよかったです><

何処に行っても頑張って下さいねw

今日は2人も抜けてしまったので落ち込みながらの旗取り・DOP戦でした><;

また頑張って誘拐を・・=勧誘を再開しましょうか。

お疲れ様でした^^

またね^^

無事に♪

こんちゃ~♪

PCが潰れる前に買ってもらった^^

新しいPCムフフ

前よりいい物を・・・だからサクサク動くよ~ww

だからこのままBBS続けさせて頂きます。

TWも出来なくなるような感じだったので・・・・よかったです^^

これからもよろしくです♪

またね~☆

眠たい~zzzzz

こんちゃ~♪

朝・昼・晩・・・いつも眠たいのは私だけでしょうか?

この季節だからですよね・・・・><;;;

PCも相変わらず調子がよくないみたいなので><;;;;;

PCを買い換えたらBBSも移動する事になると思いますw

もしこのBBSが更新されない時はPCが潰れたと思って頂けたら光栄ですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック








さて・・・・寝るか♪

覚醒品ですよね~無理です・・・遊んでいては集まるはずが無いです><;;;

でも遊びたいのでクラブイベ真剣に考えます^^

何でもいいのですが・・・・www

何を仕様か・・・zzzzzzz

久しぶりにかくれんぼなんていいかもね^^

今月中にはしますから~^^

羊の方にこんな事したいとかあれば書き込んでください^^

デワデワ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

旗取り・・><

こんちゃ~♪

昨日は、突然に暇~と言う声にお応えしました^^

旗取り?夢?で!!!

旗取りでしょΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

この頃の旗取りは何か怖いものが・・・・・ガクガク ブルブル

集合ですワクワク ドキドキ

楽しいのか・悔しいのか・・・・はる引退です><;

あたらない・・・・ステフリしたいでちゅ~~~~~~~><;;

でもみんなのモチベ上がるから旗はいいね~ムフフ

ふうこsの強さには××;仲良くしようね^^

エンテsはクリブロに行ってしまったので・・・今度は参加ですよ^^

また突然の天使の声に集まって下さいね~~~!!

ってこんな事してる場合では無い様な・・・石?酒?

まぁいいっか(///ω///)テレテレ♪

楽しかったから~♪



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

花見ですね☆

こんちゃ~♪

暖かくなって来ました・・・?!

まだまだ寒い所もあるかなぁ~?でもはるの所は暖かいです!!

花見情報が・・・満開と出てますがアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

羊も花見をしようよ~~~~~~~~~~^^

イベでも考えようと・・・><;

お題は   羊の花見大会

どうですか?!!!

決まったのはお題だけです(= '艸')ムププ

内容は・・・少し時間を下さい><;;

みんなで楽しく出来る事を考えます^^




昨日は、ねぷsに塔に連れて行ってもらったのですが・・・足手まといになったような><;;;

やっぱりソロで遊び回ってる事が多いので緊張してました><;;

話しをする事も出来ず・・・余裕がなかった( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

久しぶりの緊張感でしたドキドキ

でもまた誘って連れて行ってもらいます><;;

お願します・・・断られたらどうしよう オロオロ

Lvの高い人が増えて少し勉強しようと思ってます・・・今からかぁ~!

と言われそうだけど・・・はるはのんびり屋ですから^^

覚醒品集めで今は大変ですが、シノブと紅玉に篭もって集めます><;

こんなマスターですが、よろしくです(///ω///)テレテレ♪






キラs!!

マスターからのラブレターを脅迫状って・・・・><;;;

昨日はみんなの見えない所で泣きましたエ~ンエ~ン;;

返事は大丈夫でいいですね(///ω///)テレテレ♪


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

月曜日♪

こんちゃ~♪

まぁ~暖かくなってきましたね^^ポカポカ

何か・・・眠たいzzz ハァ!!

月曜日は、みんなと行って来ました(= '艸')ムププ

その前に誘ってくれた黒薔薇sとウチのクラメンsとで・・・ムフフ

たくさん集まったので楽勝かと∑d(≧▽≦*)OK!!

ウチのクラメンsはいつも「マスター大丈夫?」「マスターわかる?」と

心配ばっかりしてる・・・><;;;

大丈夫ですアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

中ではサボっていても分からない位みんなが倒してくれていたね^^

楽勝・楽勝・♪♪

TWCI_2009_3_30_23_38_56.jpg

かにみたいですね^^

お疲れ様でした('-'*)アリガト♪

他のクラメンs羊のクラメンsありり~でした^^

また今度も時間があれば宜しくです(///ω///)テレテレ♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
