03
2
3
5
6
7
9
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
24
25
27
28
30
31
   



☆黒ひつじ☆

昨日は、クラブイベントでした♪

新キャラで学校内でのクライベ、黒ひつじさんの質問で

誰かを当てる事でした^^

2名は遅刻だったので、その2人は誰か?分かっていたので

ボスs?うさぎs?どちらかだ!!

後は本当に分からなかった・・・・><;

ちょっと自信あったのに・・・さくらsには勝てなかった(悔しい)><

でもあの呼称は・・・・負けてよかったかも(= '艸')ムププ

進行役も大変だったと思うよ・・・><:::ご苦労様^^

また何か考えて下さいね^^

さくらs・アッテンsの勝利で終わりました∑d(≧▽≦*)OK!!

TWCI_2009_3_28_22_48_47.jpg




その後・・・・・・

旗取りに行きました・・・・・・><怖いよガクガク ブルブル

TWCI_2009_3_28_23_36_39.jpg

ふうこsも参加ありがとう!!

そこからは凄いんです・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

みんな強くなってる~~~~~~~~~~~><;;;

ふうこsに関しては別格です・・・・・><;;;

グレsは落ちて~るぃしゃんに怒られていました!

ボスも落ちすぎでしたね^^

それでも楽しかったですね♪

今度はFCでも行ってみますか?!

その前にはるは覚醒してからにします><;



クラブイベ参加ありがとうございました☆

クラメンsお疲れ様でした(///ω///)テレテレ♪

最後の締め^^

TWCI_2009_3_28_23_48_27.jpg


楽しい時間でしたが、何かあればマスターまで・・・・><;

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



☆祝 Lv240 ☆

こんちゃ~♪

無事に Lv240 になりましたワ~ィワ~ィ

これも今まで関わりあったクラメンs・他のクラブの方々のおかげです!!

良くここまでこれたと思います><;;;

それも途中で元マスターがリアで忙しくなり・・・

後を次いで何もわからずクラメンsに助けて頂き感謝してます(///ω///)テレテレ♪

本当に「眠れる羊」いいクラブになってきたと思います∑d(≧▽≦*)OK!!

目標が何個かあり・・・・方向性も考えって行かなければならない

様にもなってきたと思います><;;;

クラメンsの意見も聞き入れてこれからも頑張ろうと思っています^^

その前に、覚醒をしたいと思っていますがwww

アイテム集めに苦戦しています><;

この2日間1:1・メール・叫んで頂き話しこんでしまいました^^

違う意味で楽しい時間でした(= '艸')ムププ

クラブに入ってすぐに抜けてしまったクラメンsからも1:1を頂き エ!っと

ビックリ!!それから長い間話をする事が出来て本当によかったです^^

でも今度PKしましょwってはるを葬るつもりですねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

そんな2日間でした^^

本当にありがとう♪

後~覚醒~に向けて頑張りますので宜しくお願します(///ω///)テレテレ♪

その前にクラブイベですね~!!

皆嘘がうまそうですね・・・フフフ楽しみです( * ^)oo(^ *) クスクス



要塞目指して頑張ろうね!!


本当にありがとうございました♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

みんな元気だね!!

こんちゃ~^^

昨日は、エンテsを誘い塔のハゼさん狩りに行きました(///ω///)テレテレ♪

ランジエに興味ありなのでそれも200↑ですし・・・どれ位強いのか~!!

お誘いさせて頂きました∑d(≧▽≦*)OK!!

いいですよ♪って嬉しいですぞぉ~ワクワク

SS撮るの忘れてた><;;ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ランジエ強い!!!!!

そんな狩り中に・・・キラsが現れて横狩りしに・・・><;

キラsのチームと合流し55階にクノちゃんに会いに行こうと・・・☆

状態異常が・・・・はるにはキツイzzzzzzzzzzzz

クノには合えなかったけど楽しかったですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

またよろしくね^^








昨日は、要塞外補助のお手伝いとキラsを勉強のためにその相手のクラブに

行く事にどちらも頑張って!!複雑です><;;;

そんな中そとではこんな遊びが・・・ボスsがやってました><;

要塞戦の方すみませんでした。

要塞の前・・・ルシ(ボスs)の横に整列

TWCI_2009_3_22_21_28_45.jpg

>1

TWCI_2009_3_22_21_36_44.jpg

>2

TWCI_2009_3_22_21_36_48.jpg

>3・4

TWCI_2009_3_22_21_36_56.jpg

>5

TWCI_2009_3_22_21_37_0.jpg

お見事でしたね!!

面白かったです~何も言わないでも1と言うと2ですな^^

知らない人だったのにルシ恐るべし!!!

昨日、羊のクラメンs要塞戦お手伝いお疲れ様でした^^

キラsお手伝い先のクラブ勝利おめでとう!!

頑張って羊も要塞目指そうね~!!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪







暇な時間・・・><;

こんちゃ~♪

何か疲れ気味なはるさんです・・・Σ( ̄Д ̄;)

イベと覚醒品集めで少しおやすみzzzz

っと言う事でボ~としてみました^^

TWCI_2009_3_19_23_25_15.jpg

可愛いはるさんの姿です(///ω///)テレテレ♪

みんなの言う事は分かてる~!!フフフ

こんな時間ものんびりして楽しいですよ~どうですか?

みんなも横に並んでボ~とアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ



・・・・・・・・・・・

カウルに帰ろっとo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

キャ~ キャ~ ∑d(≧▽≦*)OK!!

カウルにアイドル様がいましたよ♪

TWCI_2009_3_17_23_8_19.jpg

何か良い事があるかもね( * ^)oo(^ *) クスクス



と言う事で覚醒品集めに行きました^^

この頃全然出ないので・・・・諦めてたら!!!!

シノブでお酒が∑d(≧▽≦*)OK!!

出ました^^やる気が少しでたよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!





ボスsが昨日Lv240になり覚醒品も集まったみたいです!!

後は覚醒クエですね・・・頑張って下さいね(= '艸')ムププ



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

春ですね♪

こんちゃ~♪

外は暖かいですよ~∑d(≧▽≦*)OK!!

ちょっとお出かけして来ました・・・♪

その帰りに通りかかったのですが・・・><;;

家の近くに幼稚園があり卒園式だったみたいです☆

人が一杯でした・・・何か可愛かったです(///ω///)テレテレ♪









この前の羊の会議みんな集まって頂きありがとうございます('-'*)アリガト♪

これからも引き続き頼りないマスターで頑張っていきますので、

宜しくお願します~~~~♪

色々勉強になりました・・・ちょっと落ち込んでいたのですが(色々あり)

はる復活しましたのでww

今まで以上に頑張らせて頂きます。

羊のクラメンsこれからも宜しくお願しますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


お花畑!!

こんちゃ~♪

ホワイトディのイベントですね☆

呼称ももらえるので行って来ました~~∑d(≧▽≦*)OK!!

ライディアに行くとうさぎsが居ました・・・><;;

お手伝いして欲しいと言われ・・・w

チームを組み何処かに飛ばされて・・・・キャ~キャ~;;

拉致事件ですか????

で!!!!!着いた所が^^

ここです(///ω///)テレテレ♪

TWCI_2009_3_11_19_31_37.jpg

TWCI_2009_3_11_19_33_23.jpg

花火を売っていたので買いました^^

ハートの形ですねキャワイイです~♪

ついでにボスsとも行きました・・・・><;

TWCI_2009_3_11_19_11_46.jpg

ボスsには似合わない所でしたねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



是非はるsと行きたい人は、いつでも声かけて下さい!!

SS撮りましょう☆( * ^)oo(^ *) クスクス


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ちょっと寂しいね><;

久しぶりで~す!!

ちょっと寂しい話ですが・・・・><;

クラメンsが昨日で辞めてしまいましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

他のクラブに行っても頑張って下さいね^^

何処かで会えると思うので・・・・その時はゆっくりとお話でも!!

最後にアジトにて・・・・♪

TWCI_2009_3_7_15_25_13.jpg

今までありがとうね∑d(≧▽≦*)OK!!

チト寂しい出来事でした><;;;











この前、クラメンsとDOPにて・・・・w

テチ・クロエ・・・狩りに出かけて来ました♪

TWCI_2009_3_6_11_24_48.jpg

TWCI_2009_3_5_22_53_55.jpg

それで・・・知らず知らずにクラメンsを攻撃してました><;

アハハハハハ~!!

ゴメンナサイ^^

何かおかしいなとお互いに思っていたみたいでww

言われて・・・もしかしてマスター攻撃してる~ってフフフ

もしかしてじゃなく・・・攻撃してました><;

死にそうだったらしい~キャ~~~~~~~~~!!

以後気を付けます><スミマセン

楽しかった・・・色んな意味で・・・(= '艸')ムププ

でも呼称は取れなかった><;

いつか取れるといいね^^

また誘ってね(///ω///)テレテレ♪

デワデワw

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ひな祭り☆

こんちゃ~^^

です~ はるです^^

ひな祭り~~~灯かりをつけましょ・・・ぼんぼりに~♪

いいですね^^ 女の子の節句

はるくいんは女の子です
みんなの言いたい事はスルーします^^

何かお祭りっていいですね(///ω///)テレテレ♪

気持ちがウキウキします・・・アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

でもゼリッピのイベは祭りなのに・・・・初めは楽しかったのに・・・

今ではつ・つ・疲れてきた~!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ウキウキもドキドキもなく><;;;

フゥ~・ハァ~・・・・疲れてるやん;;;

狩りをして時間になるとナルビクにいてる自分が・・・凄い><;

今日少しINしたらうさぎsが居て時間までDOPで

テチ・クロエ狩りを・・・><;

あと3分中々いない・・・後1分クロエ発見!!

間に合うかなぁww途中で切れた・・・・キャ~~~~~~~~~~w

うさぎsとは挨拶も出来ずに・・・・さようならです( * ^)oo(^ *) クスクス

ここでお疲れ様・・・マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

呼称取りにまた行こうね^^

今度はどんなイベントが始まるのかなぁ?

楽なイベならいいのにね∑d(≧▽≦*)OK!!



マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


何か~忙しいね?!

昨日クラメンsとイベントに行って来ました~☆

PTを組んでメイン・・・サブ・・・でどの箱か鍵かで組む人数・・・

男の子・・女の子の分ける事から大変・・・><;;

CCをするのも疲れるのね・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

今までコンナにする事なんてなかったからね><;

疲れてる1枚です><;;;

TWCI_2009_2_28_22_18_40.jpg

そのおかげで色々出ましたよ^^

さくらさ~んありがとう!!その他2名・・・・ぶw

また連れって行ってね^^

また成果を載せるね♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
