02
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
19
21
24
26
27
   



イベント大変です><;

こんちゃ~♪

イベントが始まってから・・・30分に1回ナルビクの戻って来て><;;;

また狩りに戻る・・・・だんだんしんどくなりzzzzナルビクで座りこんでしまいます><;;;

これの繰り返しです( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

楽しいのか楽しくないのか?!

まぁ~いいか!!

色々出ればいいですかね!!

ソロでもチームでも楽しくやろうねアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

みんなは良い物出たのかなぁ?????

頑張ってね^^

マタネッ(*^-゚)/~Bye





今日も雨です><;

今日は、TWの話ではないので・・・><;

ず~っと雨ですね><;;

雨が大キライなはるです・・・1日中嫌な気分になるww

でも(= '艸')ムププ  行ってきます~♪

知り合いに子供が出来ました♪

それで病院に行って来ました、少し予定日より早っかたので・・・

2500gで小さいのなんの・・・^^

可愛いですねアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

髪も黒々と顔も可愛いかったです( * ^)oo(^ *) クスクス

子供ってず~っと見ていても飽きないね^^

大変だろうけど・・・・><;;;

また家に行って遊でこようっと・・・^^

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


外補助のお手伝い♪

昨日は、要塞戦で外補助のお手伝いをしに行ってきました^^

夕方からバタバタしてたみたいですが・・・><;

要塞戦って大変なんだなぁ~と実感しますね><;;

羊のクラメンsお手伝いありでした^^

シェカsには人足りてる?って言ってもらって喜んでいましたww

玲sも突然の参加に本当にありがとう!!連日で・・・嬉しかったです(///ω///)テレテレ♪

今度ゆっくり話したいですね^^

いつでも飛んで行きますので遊でやって下さい><;

キラsはいつもお世話になってるところなのでお手伝いはあたりまえだよね^^

他にクラメンsも見に来てくれてましたね^^

羊も頑張って今のメンバーで行きたいね(///ω///)テレテレ♪

勝っても・負けても・・・・ww

羊のマスターは弱虫だからまだまだいいですが・・・><;;;

クラメンs達はいつでもいいよ~何て言ってますがアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

その時はみんなに任せて後ろからついて行きます( * ^)oo(^ *) クスクス

本当に力強いです∑d(≧▽≦*)OK!!

クラメンs増やしも少しづつですが、いい人が入って来てくれてホッ^^

やめて行く人もいるけどね・・・><;

自分にあったクラブって大事だもんね;;;

そんな意見も聞いて見直して頑張りますね^^

辞めていった人も他のクラブで頑張って下さいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

この後は一部の人だけにしか分からないのでスルーしていただいてもおkです><














昨日の晩御飯です♪

P1010035.jpg


どうだ!!ちゃんとしてますよ!!

   ミニ親子丼
  
   きつねそば

   サラダ 

   お漬物   です♪

これからも載せます~!!

今度はホットケーキだね~^^

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪





クラブイベント☆

昨日は羊のクラブイベントにたくさんの人が、

集まって頂きありがとうございます!

ローゼンリッタクラブのクラメンs!

キラsのお友達!

シェカラートsのお友達!

後は羊のクラメンsお疲れ様でした(///ω///)テレテレ♪

ちょっとグダグダでしたが・・・はるに免じてお許しを・・・><;

いつもの事ジャンとか言われそうだけど・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

17人の参加にチームわけを・・・え~~~~!!

多い・・・><;;;

どうして分けようかと悩んでると。。。

血液型で分かれてみようと・・・fmfm^^

一度やってみようと・・・・・フフフ

それがこれです^^

TWCI_2009_2_21_22_12_12.jpg

何とA型が8人・・B型が6人・・AB型が2人・・O型が1人と言う結果に・・・^^

なんだかO型が1人って不思議だったアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

水晶1に入ってレアが5個出た時点でww

水晶2へレアが3個出たら優勝だという事になったのですが・・・><;

水晶1では5個出たのですがww

水晶2では1個も出ないのです( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

で変更・・・水晶2で1個出たら優勝!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

でも出ない・・・・><;;アハハハ

サドンデスで水晶1で1番に出したチーム優勝と変更した時に・・・・

来たのです・・・^^ホットww

A型チーム優勝で終了でした^^

B型チーム・・・運が・・・さくらs次は頑張ってシェカs・セイヤsありです^^

その一人ではるも・・・・ここでも運悪い・・・・・ww

楽しんでもらったかはどうか分からないけど( * ^)oo(^ *) クスクス

ありがとうございました('-'*)アリガト♪

これからも宜しくお願します∑d(≧▽≦*)OK!!

また機会がありましたら参加して下さい(///ω///)テレテレ♪

その後夢に行ける人で行きました。

TWCI_2009_2_22_1_5_1.jpg

Lvが低い人もこれから伸びていくのが楽しみです^^

クーテsでしたよね・・・水晶に入れず本当にすみませんでした><;

外での狩りでレア1ポイントありがとうです^^

むにゃむs楽しみですね^^

昨日来られたかた何処かで会ったら声かけてくださいね♪

ありがとうございましたアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


クラブチャット

ちょっと気になったので・・・ww

クラブチャットってよそのクラブってよく話してるのかなぁ~><;

クラメンsが狩りをしてたりしたら、話しかけると悪いのかなぁ~とか

チームを組んでると話づらいとか・・・・どうなんだろうw

この前に入ってきた新人sですが・・・クラチャが寂しいと言われ脱退して行きました><;;

みんなはどうなんだろう?

クラチャが盛り上がるのはいい事だと思うけど・・・みんなはどう?

それぞれなんだろうねw

こんな時ってマスターはどうすればいいのかなぁ?

わかんない事だらけだ!!クラメンsが増えると悩みも増えるね><;;;

私がどんくさいのかも・・・><;;Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも私は楽しくやってますよ~♪

それぞれの意見も聞いて出来る事は見直していきますね。

何かクラメンsには迷惑かけてるかもしれないけど・・・w

今後ともよろしく(///ω///)テレテレ♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

頑張ってます><;

只今、釣りスキルに頑張ってます^^

Lv4まで来たのですが・・・睡魔・睡魔の戦いですzzz

TWCI_2009_2_18_8_37_58.jpg

近くまで来たら声でもかけて行ってね♪

まだまだ時間がかかりそうですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

金・銀の魚を手に入れるまでは・・・ww

でも眠くなったので・・・シノブ6へ・・・・ww

お酒を買いに行きました^^

TWCI_2009_2_17_10_12_13.jpg

オホホホホホ~~~~~~~~~^^

出た出た・・・ニヤリ

釣りの合間の嬉しい事ですね^^

色々渡り歩く事に・・・・><;

後は何も出ない・・・・・・・・・・・><;;;;;;ヤッパシ

でもご機嫌で釣り再開しましたww

先は長いね~~~~~ww







サブマスのうさぎsがリアで1ヶ月夜中しかIN出来ないそうですね><;

サブマスの代わりは別に大丈夫ですよww

クライベも来れないのかなぁ?さびしいねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

早く帰って来てね~待ってま~す♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

クラブイベント決定!!

今度のクラブイベントは。。。。。

★レア狩り大会★

決まりました><;(ホッ~)

何人集まるか分からないけど・・・楽しみだ!!

これなら低いLv~高いLvの人も参加できるしww

ただ紋章持ってる人が少しだけ有利かなぁ~><;;;;

でも紋章ありでも出ない私は・・・・運がないさ~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

チーム分けをして1番多くレアを出したチームが総取りですね^^

今回は空いてる白い森1で行なう事に・・・・ww

楽しんで頂けたらいいので・・・・∑d(≧▽≦*)OK!!

 

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

サボりすぎ><;

ブログ更新サボってました><;

今釣りスキルと料理スキルを取得中で・・・書く事がなかったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

釣りに篭もってるので睡魔が襲ってくるのです・・・><;

そんな時に叫んでみたら・・・クラメンsにスルーされ・・・><;

友達募集と叫んだら・・・マスターとはとしが離れてるからだってww

悔しい~です;;

でも優しいクラメンsに友達おkです♪

その前に前から友達と思っていたのは僕だけだったのね~と言われ・・・

エ!!!!!そうだった><;

ごめんなさ~い凄く反省してますw

そんな1日が過ぎっていってしまった。



あ~!!

睡魔と闘ってる時に・・・zzz

クラメンsがはるs暇って声が・・・聞こえたような><;

CP11お手伝いいいですか?っと行きます^^

4人集まったのですが・・・偶数デワデワ・・・・・w

CP11をすっかり忘れてる私はお留守番って事で・・・><;

無事終了~お疲れ様でした!!ヨカッタ

SS撮ったのに無い何故~><;;

また釣りして来ます><;;;

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

どうする?

どうするか?悩んでる・・・・><;

Lvが上がれば覚醒って言葉が・・・周りから聞こえてくる><;

覚醒するのにも色々アイテムが必要になってきます。

あれを見れば無理って思ってしまって気力がでない><;

覚醒してる人をみると凄いなぁ~と思います・・・・・・・・w

だから今武器などをLvアップするか覚醒するか悩んでいますショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

少し頑張ってみて駄目なら・・・・フフフ





と言う事でなかった事に・・・・^^

昨日黒薔薇sとうさぎsと鬼退治に行ってきました^^(現実逃避ではない><;)

もう終わりですよね、恵みはなかなかいいですよね♪

テチには美味しいですね^^

次はどんなイベントかなぁ~ww

バレンタインが近いので・・・今度はチョコですかね・・・・><;

その前にクラブイベント考えよう~!!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

誕生日♪

昨日は、誕生日で遊んでました!!

だからTWはお休みしてました><;(ヘヘ)

INしてたらおめでとうくらい言ってもらえたかなぁ~ww

でも家に帰って来たのが今日の朝2時ですから誰も居ないかも><;

その前に疲れてPCにも触れる事すら出来ませんでしたハハハハ

疲れた身体に夜遊びは無理がある・・・まだか・か・か・身体か><;

でも遊びはやめられません(^・^)/




そろそろクラブイベントしなくては・・・・><;

何か考えねばん~ん~ん~!

新メンバーの歓迎会と言う事で・・・!!

考えたふりはしてみました・・・・><;(フタ)

デワデワマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

クリブロ終了♪

昨日は、XDのクリブロを取りにクラメンs7人とアフロs1人で行きました^^

みんな強くなってるから、楽勝だね∑d(≧▽≦*)OK!!

グレs・さくらsにはレバー操作にポータル・・・お任せしてスミマセンでした><;

本当に助かりました^^

いつもご迷惑かけてます('-'*)アリガト♪

そんなこんなで無事にXD5に着きサンタsからクリブロをいただきました( * ^)oo(^ *) クスクス

エルティボのジンジャーで終わりでした^^

みんなで記念写真です♪

TWCI_2009_2_1_0_40_28.jpg

クラメンsお疲れ様でした・・・ありがとうございました!!

アフロsもお疲れ様 いつもお手伝いありがとうございました!!

これからも宜しくお願します(///ω///)テレテレ♪

終了後・・・・シェカラートsもSSに参加して頂きました∑d(≧▽≦*)OK!!

TWCI_2009_2_1_0_43_11.jpg

シェカsの後ろに行くと逃げられる・・・そ~と近づくと何かとれるかなぁ~!!

作戦考えねば・・・フフフ^^

シェカsもうすぐでLv100目指して頑張ってね∑d(≧▽≦*)OK!!

お疲れ様でした(本当に疲れた><;)

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

クラメンsと・・・・!!

羊のアイドル3姉妹です^^

TWCI_2009_1_31_12_15_39.jpg

誰が好みか投票して下さい!!

ピンク 1とか ピンク 1とか^^

宜しく(///ω///)テレテレ♪


TWCI_2009_1_31_20_40_47.jpg

鬼の金棒を付けて休憩中のアーゼs発見!!


クラメンs3人とDOPで・・・・><;

TWCI_2009_1_31_15_8_1.jpg

マスターに悪さをすると・・・こうなります(= '艸')ムププ

って嘘です><;

この前に私がキラsに殺されてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

恐るべし キラ対策を・・・・・ww

シカパルsもキラsの攻撃に・・・・><;

今度2人でキラsを逝きますか・・・・・フフフ^^

また遊ぼうね!!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
