01
2
3
5
7
8
9
10
14
15
16
18
20
21
22
23
25
26
27
29
30
31
   



クラメンs発見!!

雷幸s見っけ!!

TWCI_2009_1_25_20_41_5.jpg

横に座ってみたけど放置中なのできづかれない様に去りました><;

今日でテストも終わりますね^^

ガンガンLv上げてねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




キラs発見!!でもう・し・ろ・になななななにか?

TWCI_2009_1_25_23_50_27.jpg

キラs何かトリツカレテル><;;;;;怖いブルブル

今までの悪事・・・が・・・・・フフフフフ

身体には十分気を付けてね(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッを^^

ネギが・・・・・・・・・・w

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

魔法の沼進入クエ2!

無事に終わりました><;

運が勝負のクエ2でしたが・・・運が無い私としては30回ほどしました( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

どうしても後1枚のカードが出ない・・・・><ネクソン

めげずにやり遂げました!!

でも3はもう少し後回しにします><;

一休みzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

とクエ2の終了で パチリ!!!

TWCI_2009_1_27_19_6_6.jpg

今度はクリブロに挑戦です^^

結果はまた後日・・・・・><;

でもPCが古いのでみんなに迷惑かけるかも、落ちたらほって行って下さい><;






TWCI_2009_1_24_19_17_56.jpg

シカパルsと狩りに行きました∑d(≧▽≦*)OK!!

待ち合わせした待機室2に来たシカパルsは不審者その者でした><(怖)

なかなかIN出きないみたいですが・・・><;

今度はいつなのかなぁ~?!

早く帰っておいで~(= '艸')ムププ

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪






新人さんが3人も^^

この頃は勧誘してもダメだったのに><;

何気に看板を立ててみんなでお話をしてたら・・・・^^

何と1:1でクラブの加入の話でした♪

Lv158の××sで無事にクラブ加入しました∑d(≧▽≦*)OK!!

それからすぐにまたまた1:1で・・・・^^

Lv61の××sがクラブに加入しました('-'*)アリガト♪

この前から声かけても  いいです><と断られていたので・・・w

とても嬉しかったです(///ω///)テレテレ♪

看板も立ててみるものだなぁ~と思いました^^

体験でも気に入ってもらえればず~と居てくれるだろうしww

羊sのメンバーも優しい人がおおいし、物知りな人がいるので・・・

本当に助かります('-'*)アリガト♪

次の日にはLv236の××sが叫ぶ!で眠れる羊s入りたいので面接して下さい!!

ってちょっとビックリ!!でした^^

でも楽しんでクラブを盛り上げていってくれたらOKです^^

長い間休止してたクラメンsも昨日復活して戻って来てくれました><;

心配していたぶん良かったです^^

羊sもこれから大きくして要塞も目指していきたいですww

今はクラメンsを増やし楽しく話しをたくさんできるクラブでやっていきたいですね^^

これからも新人sも含めて頼りないマスターですが・・・><

宜しくね(///ω///)テレテレ♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

魔法の沼進入クエ1終了><;

この前の続き・・・・・^^

やっと沼1ですが終了しました><;

テチの足の遅さにうんざりしましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

5分以内に10匹のモンスターを倒すとあるが・・・・・><;;;

何回しても時間が足りないショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ペットの力を借りて無事行ける事に・・・・・・・><;

気づくのが遅かったww情け無い事でアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

TWCI_2009_1_18_22_22_9.jpg

この先大丈夫かなぁ?後はゆっくり頑張ります!!

沼2も大変そうです><;






うさぎsもガンガン狩りが出来ると思うのでLv200になって・・・・w

クリブロみんなで頑張ろうね!!

キラsも今日あたりLv200だね!!

叫ぶぞ~~!!

キラs   ~カツ丼屋さん開店おめでとう!!~

って(= '艸')ムププ


マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

影の塔制覇!!クノ発見?

昨日は、天の声s(s五月雨男s)に誘われて影の塔へ・・・・!

TWCI_2009_1_17_0_10_52.jpg

3人でハゼで楽ちんです~!!どんどん狩りをしてね~!!

この頃は塔も人がおおく・・・混雑してます><;;;;

私はここでもいいのですが・・・・・突然天の声がww

上に行ってみませんか?っとΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ここはサボる事が出来るが上は・・・・・それも55階へショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

クノちゃん目指していざ出発o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

TWCI_2009_1_17_1_54_5.jpg

上では2人が合流し5人での狩りですが><;;

zzzz zzzzz zzzzzz

寝てしまい動く事が出来ない><;

キラsがいてる間はまだよかったのですが・・・・><;

TWCI_2009_1_17_2_38_16.jpg

キラsが寝ますwwたちまち大変だ!!

4人でクノ探しですww中々出てきませんでしたww

そこで五月雨男sも帰って行き><;3人で・・・・どうなるの?!

そんなこんなで・・・・・











クノちゃん発見!!

でも周りの攻撃・状態異常・クノちゃんの攻撃・・・頑張ってみたのですが・・・・・

ダメでした><;死にました><;;;;悔しいです><;;;;;;

すぐに戻ったのですが居ませんでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

誰かが狩ったのですか?2度ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも会えただけでもいいです^^

楽しかったので・・・・また誘って下さいね(///ω///)テレテレ♪

最後にクノちゃんのSS撮る事が出きなかった3度ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

只今~魔法の沼進入クエスト

頑張ってます♪

セイヤsのせいです><;セイヤsが沼のクエをしているっと言う事なので・・・

してみようと思いましたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

まず・・・王城街立ち入り許可証をもらおう!ですww

これがあっちに・こっちにと走り回って狩りをして・・・・!

TWCI_2009_1_16_22_20_18.jpg

なんと!!こんなにプチレアが><;;;;

黒薔薇sとチームを組んでいたのを忘れていたので・・・・

おめ^^のチャット・・・ぶw

恥ずかしかったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それにもめげずwwしばしレアを楽しんでもらい

TWCI_2009_1_16_23_9_23.jpg

ユニビにも出会い∑d(≧▽≦*)OK!!

まだ終わっていません( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

次は魔法の沼進入クエです頑張って終わらせます^^

分からない事はセイヤsが先にクエをしてるので教えてもらいます(///ω///)テレテレ♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ザ・盗撮!!

放置中のクラメンs・・・盗撮されてますよ><;

TWCI_2009_1_12_10_18_43.jpg

グレs~元気!!

TWCI_2009_1_12_10_18_31.jpg

三つ子の一番下です!!

TWCI_2009_1_12_12_45_19.jpg

羊のNo1です!!

って返事がない・・・・><;

こんな暇な時間を過ごしてます?!

次は誰と出会えるのかなぁ?

楽しみだ(= '艸')ムププ!!

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

ファションコンテスト!!

結果発表!!

ベスト賞は・・・・・♪

1位 アーゼs

決まりました∑d(≧▽≦*)OK!!

おめでとう!!パチパチ(^□^)/

マスターはダメでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ちょっと狙ってたのに><;

今度は可愛さを競うコンテストを・・・・!

TWCI_2009_1_11_23_47_35.jpg

次は負けませんよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




昨日は、スッコチsからCP13-1お手伝いいいですか?と

1:1が来たので行って来ました!!

この頃よく声をかけてもらうようになりました(///ω///)テレテレ♪

色々なクラブの人に感謝です^^

TWCI_2009_1_11_21_18_8.jpg

スタートです^^

強い人ばかりでした><;

TWCI_2009_1_11_21_39_40.jpg

TWCI_2009_1_11_21_45_19.jpg

面白かったよww

テチ2人だけだったけど楽ちん!!

TWCI_2009_1_11_21_59_0.jpg

無事終わりましたww

お疲れ様♪

ボスsもありがとう('-'*)アリガト♪

またよろしくね∑d(≧▽≦*)OK!!

ちょっとサボりすぎかなぁ?

昨日はファションコンテストの締め切りでした^^

みんな可愛くしたりかっこよくしたりホットしたりでww

後は投票ですね!!

誰が決まるかは今日の22時に・・・ドキドキ><

お楽しみに♪


昨日は・・・クラメンsと久しぶりに夢に行きました。

みんな強くなってるから早い・・・敵を倒すのが><;

でも楽しかったです^^

最後はロボ君に出会い時間がかかるので降参して終了に・・・><;

また行こうね!!


TWCI_2009_1_10_19_17_49.jpg

昨日セイヤsが放置してたので撮ってみました^^

この2人ってなかなか見れないような気がしたから・・・><;

気づかれないうちに退散しましたwwエヘヘヘヘ

はまりそうです~隠し撮りデヘヘヘ

みんなの所にも現れるかも?!

放置には気を付けてね(///ω///)テレテレ♪

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

狩り友が出来ました!!

昨日は、1人で影の塔に狩りをしに行きました♪

その前にジャーキーを買い込み・・・これがキツイ><;

Lvアップを取るか?・お金を取るか

とりあえずです!!

と・・・Black Rose Queenクラブのコロアルsとエンキsがいたのでお声を・・・♪

TWCI_2009_1_5_21_46_32.jpg

そんな時狩りに誘って頂きいざ出発o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

人見知り の私としては珍しい光景です><;

ネギでいざ出動∑d(≧▽≦*)OK!!

待機室3からの出発でしたが・・・眠らされて攻撃どころか補助さえもしんどいので

ハゼで快適に狩りをする事にワ~ィワ~ィ♪

でもエンキsが攻撃の最中に天に召されて逝ってしまったのですが・・・

SSを撮る事が出きなかった><;(助けてしまったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!)

もう一度逝ってくださいとお願いしたのですが・・・私も逝ってしまって><;

助けて頂き('-'*)アリガト♪

で!ハゼの所で逝ってもらうことにしました^^

TWCI_2009_1_5_23_29_20.jpg

期待を裏切らない エンキsでした!!

それからうさぎsも合流しました(///ω///)テレテレ♪

TWCI_2009_1_5_23_23_3.jpg

4人での狩りです・・・1人にテチ1人が付いての( * ^)oo(^ *) クスクス

TWCI_2009_1_5_23_23_6.jpg

エンキsの 昨日1番のショットですo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

TWCI_2009_1_5_23_23_14.jpg

楽しく狩りとチャットで盛り上がりました^^

黒薔薇sのチームに入れていただいたので・・・クラメンsとも話ができました(お邪魔しました;)w

天の声(五月雨男s)ありがとう!!楽しかったです^^

海底で会えればよろしくです♪

本当にありがとございました!!

また機会があればよろしくね^^




デワデワ~♪







お正月もそろそろ!!

お正月気分も終わりですね!!

年末からTW三昧だった様な・・・♪

でも夜だけだったけど・・・ww



クラブイベントです♪

今度の1月10日(土)ファッションコンテストの締め切りと投票日です!!

みんな応募できればいいけどね><;

もうすぐですよ・・・まだの方は応募してね^^

どうなるんだろう???

やっぱり羊のマスターsが優勝でしょうね(///ω///)テレテレ♪

TWCI_2009_1_3_13_1_35.jpg

楽しみですね!!


今年初のミニイベント?

明けましておめでとう!!

去年の話からです。

あと少しで終わる前に・・・フロートsから課金で召喚しませんか?って

今年初の召喚でした!!

でも内容が・・・・・><;

TWCI_2009_1_1_0_25_21.jpg

本当に・・・悲しいぐらい・・・ショボイ・・・珍獣でした><;

何故~運が無かったのかな><;

今年初めての召喚だったのに!!

TWCI_2009_1_1_0_30_9.jpg

みんなが居ない時にしたから・・・天罰かも???

またみんなでしよね^^

デワデワ 今年もよろしくデスデス(///ω///)テレテレ♪

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
