12
2
3
6
8
10
11
12
15
16
18
19
22
23
24
25
26
28
30
   



眠れる羊♪

今年もあと1日になりましたね><;

今年を振り返って・・・クラブのメンバーも増え・クラブLv15・クラメンsのLvも高くなり^^

本当によかったです^^

色々クラブイベントも出来たし・他のクラブの方々とも遊ぶ事が出来ました。

来年は、もっとクラメンsも増やして要塞も目指せるように頑張ろう!!

それで友好クラブも増やすぞ~!!



今年は色々ありがとうございました^^

来年もよろしくお願します^^

クラブ対抗だ!!

昨日はクラブ対抗でBlack Rose Queenさんのクラブと・・・・

CvCですか><;;;

ボコボコにされるんだねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

TWCI_2008_12_28_23_55_28.jpg

みんながCvCをしたいと言ってたので、探してみようと思い・・・・^^

そんな時にキラsがマスターsのコロアルさんを紹介してもらい~お願いしたところ

心よく引き受けていただいて   本当に良かったです(///ω///)テレテレ♪

当日はこちらもリアの事で少し留守にしている間にBlack Rose Queenさんの

サブマスsのエンキさんから1:1があったのですが・・・><

どれ位の時間がたってたのか すみません><;;

コロアルsも少し遅れるとの事でしたww

その間どうするか?マスターs待ちの旗取りをという事に!!

無事にコロアルs到着よかったね^^

勝敗は分かってるように・・・・;;

結果は・・・・だったけど><;

結果は関係ないです(タブン;;

でもこの事で羊sも強くなれる事を願って(星にねがいを☆)

次に繋げたいですね∑d(≧▽≦*)OK!!

キラs本当にありがとう!!(心の叫び!ガァォ~!!)

[CvC]が終わった後に旗取りにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

まだまだ終われないみたいで・・・羊sも頑張っていたみたいです^^

最後の旗はなが~い戦いにショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

TWCI_2008_12_28_23_55_56.jpg

Black Rose Queenさんのクラメンs本当にありがとうございました^^

マスターのコロアルさん

サブマスのエンキさんご苦労様でした^^

また何かあれば声かけて下さい!!




羊sはこれからもLvあげと遊びに力を入れて楽しんで下さい。

こんなマスターですが・・・よろしくね(///ω///)テレテレ♪





明日はクラブ対抗だ!!

明日は、CvCです^^

強いクラブなのでボコボコにされてしまうのね><;

それでもクラメンsがんばって行こうね!!

このつづきは後ほど・・・・∑d(≧▽≦*)OK!!

お楽しみにアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

うさぎsの暇つぶし><;

昨日はクラブイベントでクイズ大会をしました(。・・。)ポッ

羊は何故!話がそれていくのでしょう><;

1つの事で膨らんでいくのは凄いです( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

クイズも考えるのが難しいかったです~なかなか人の名前とかモンスターの

名前が出てこなかった!?

またクイズ大会をしたいと思います(///ω///)テレテレ♪

記念写真を撮る事を忘れたのが残念です><;



クラブイベントの前にうさぎsがこんな事をしてたので

紹介しますアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

TWCI_2008_12_20_21_0_43.jpg

これをすぐに読めた人は凄いです!!

ハルクイン だいマ王

はるくいん 大魔王が正解らしい><;

製作途中で発見してしまいましたw出来上がるまで見学して

だいまで

きた時は好きかなぁ^^と

思った私が間違いでした><;

マ王って

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです><;;;;;;

でも面白かったね^^

ありがとう(///ω///)テレテレ♪

雪の女王!!

クリスマスダンジョンの進入クエをするのに・・・><;

アイテム集めに行ってます^^

ビンガーのヤジリを取りに行ってたら・・・・w

TWCI_2008_12_19_20_32_16.jpg

雪の女王様が・・・・現れた!!

容赦なく攻撃してくるのねショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

こんな時は誰か~と叫びたいねアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

何とか無事天に召されたよ・・ナムzzzz

今度は黒真珠が無いので取りに行きます><;;



今日朝からINしたらキラsがいてお手伝いをしてくれた、ペナ5-1で猫さん退治に

参加してくれました('-'*)アリガト♪

次の時間湧きもお手伝いして頂き本当に助かりました∑d(≧▽≦*)OK!!

カマキリは先に違う人が狩りをしてたので断念><;

今度はキラsのLv上げお手伝いさせて下さいね^^

影の塔へ行こうね(///ω///)テレテレ♪

火力は弱いけど2人で行けばどうにかなるよ( * ^)oo(^ *) クスクス

今度はリスのぬいぐるみを取りに行ってきます^^

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪



影の塔

今日は、うさぎsを誘い影の塔へ・・・・^^

敵は沸くのでいいのですが・・・狩っても狩っても終わりが無い><;

もう少し火力があればいいのだけどアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

うさぎsには補助をしてもらい助かってます^^

Lv上げにはやくにたったのかなぁ?

TWCI_2008_12_16_22_50_23.jpg

もう少し火力がほしいかも・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

頑張ろうo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

また狩りに行こうね^^

よろしくアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

雪男だ!!

今日は、極寒で雪男発見!!

TWCI_2008_12_14_0_33_25.jpg

何か顔がかわいいよね^^

強くないけど・・・><;

今日1日良い事がありそうで・・・(あるかなぁ~!)

楽しみにしておこうアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ


それで影の塔にクラメンSと行きました^^

ボスS・綾奈S・フロートS・うさぎS・と5人で・・・^^

TWCI_2008_12_13_21_28_35.jpg

でも何か動きが悪く何回か落ちてしまいました><;

みんなで行くと狩りにも力が・・・・><;

入ると思う!!タブン

まぁ~楽しければいいかぁ!!

また行こうねww

それではマタネッ(*^-゚)/~Bye♪

猫葉大老!!

クリスマスのイベント何もいいものが出ない><;

そんな時にボスsから<今暇?>と聞かれ~

何でとペナ5-1でさんと戦ってるからおいでと・・・ww

むにゃむsと2人で戦っていたみたいなのですが、、、時間がかかるので

応援に来いと言う事だったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

でも久しぶりに猫さんが見れるので行く事に!!TWCI_2008_12_10_21_2_2.jpg

TWCI_2008_12_10_21_3_4.jpg

むにゃむsには補助をしてもらい・・・助かります(。・・。)ポッ

Lvの低い時は。。。見かけたら逃げていたのに( * ^)oo(^ *) クスクス

今では・・・・・エヘン!!

楽しかったです^^

また呼んでね、駆けつけますね∑d(≧▽≦*)OK!!




昨日、~クラブを探してます~って看板が誘ってみようと・・・

声をかけました^^

3人がソロらしくその1人が午前にしかIN出来ないとの事です。

それでもいいですよと!!もしよければどうですか?

他のソロの人にも聞いて返事をしてくれる事にww

メッセ登録をお願いします。とここまでは∑d(≧▽≦*)OK!!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


メッセのLvを見てLv243ですって><;;;;;

後の祭りですか><;;;;

決めるのはあちら様なのでいいのですが;;

少し落ち込みました、思ってるよね~Lv200のクラブの人に・・・・

それもクラマスって・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

それでも楽しく出来る人なら∑d(≧▽≦*)OK!!

これにもめげずに誘拐続行します^^

こんなドジなクラマスですがよろしく!!

祝・Lv200

祝・LV200

やっとここまで・・・大変だった><;

一休みですww  ゆっくりLvを上げていきます∑d(≧▽≦*)OK!!

とりあえず!200染色でもしてみようかな?

クラメンsも強くなってきてるので、もう少し増やして要塞目指してもいいかな?

目標があるほうがみんなもいいかもね^^

まだまだ先になるけど・・・><;

これからもよろしくお願します(。・・。)ポッ

今日の成果^^

砂板からそこそこのレア物が・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

TWCI_2008_12_5_17_59_25.jpg

TWCI_2008_12_6_20_18_24.jpg

TWCI_2008_12_6_20_19_14.jpg

ビルボと何でも落ちてくると嬉しいです∑d(≧▽≦*)OK!!

でも長い時間狩りをしてると疲れますね><;

明日も何か出れば楽しくやれそうな気がします(= '艸')ムププ

☆星に願いをかけて寝ます( * ^)oo(^ *) クスクス

久しぶりの・・・レア?

昨日はレア率2倍って・・・?

色々渡り・・・な~んだ 何も出ないよ~っと思ってました。

何でもいいから左上から落ちてくればなんでもいいよね!!

そんな時・・・・ww

TWCI_2008_12_5_0_57_2.jpg

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

何か 嬉しい∑d(≧▽≦*)OK!!

すぐにクラメンsに報告!!

なんとクラブイベントの賞品が・・・・・って><;

恐るべし羊

この件は考えてみます><;

これで少しは頑張れそうです(///ω///)テレテレ♪

この期間に色々でればいいのですがo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



BBSで葵香さんを知っていたのですが・・・w

昨日初めて混乱8で見かけました(。・・。)ポッ

声をかけて少しだけ話しました(///ω///)テレテレ♪

ありがとう!!

これからも羊共々よろしくアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

混乱9で・・・・w

混乱9で狩りをしてたら~凄い敵のかたまりを発見!!

ってよく見ると うさぎs が中で戦っていました><;

外で応援していたら敵を追い払ってと・・・・w

助けに行かねばと( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

TWCI_2008_12_3_23_7_30.jpg

気合で狩りも出来るんだと思ったよ( * ^)oo(^ *) クスクス

うさぎsなら・・・なんでも出来そうです(= '艸')ムププ

そんな時に伝説のテチをキライな人が・・・・

ブタ馬車に乗って・・・・

TWCI_2008_12_3_23_8_58.jpg

登場アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

うさぎsに敵を集めていたらしい・・・><

2回死んでしまったのに><;;;;

うさぎsこれにめげず頑張ってねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

テチ祭り(///ω///)テレテレ♪

昨日はテチ3人で塔で大暴れアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

ストレス解消らしいです( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

TWCI_2008_11_30_20_54_29.jpg

メテオストライク!

アイシクルレイン!!

サンライズ!!!

乱打!!!


などなど・・・敵が見えなくなるくらいでした><;

1つ大変な事があり・・・・それは画面がゆれるアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

私だけ画面酔い・・・・><;;;

TWCI_2008_11_30_21_16_0.jpg

でもクリスマス前のイルミネーションっと言う事で!!

とても綺麗でした∑d(≧▽≦*)OK!!

うさぎs・キラsまた遊ぼうね(よろ!!)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
