11
1
2
4
6
8
11
13
14
17
18
19
21
22
24
27
28
29
30
   



メンテ><;

今日のメンテは朝7:30からでしたよね・・・><;

いつになったら終わるのでしょうか?

何回してもエラーです・・・何か不安で聞いたらみんなも

出来ないみたいで少しホッとしました。

イベントも出来るみたいですが、みんなで楽しく出来ればいいのにねww

今日は無理みたなので寝る・・・・><;

また明日頑張りますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

パソコン><;

家にあるPCが古いのなんの10年目です><;

何気にTWだけは出来るようにイジッテますが・・・・w

でもイベントや人が多いとたちまち 動きが悪いのですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

だから・・・

TWCI_2008_11_25_0_12_5.jpg

こんな事になっていたら動く事すらチャットを打つのも

無理なんですショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

みんなは重いなりに動いていたよね( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

こんな事では要塞なんて無理なので・・・・ww

PCを買う事を決意しました(タブン)

昨日はアジトに何かをしに行ったのですが・・・動けなくなってここから出る事だけで

何をするのか分からなくなりました><

あれからアジトには近寄れませんΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

その後みんなでお掃除してくれたみたいです('-'*)アリガト♪

本当に落ち込みましたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


そこで たいまつ をばらまいた

犯人ですが・・・・><誰なのか???

私の中ではあの人だと思っているのですが???

誰か知ってる人はナイショでマスターまで報告を・・・・<ヨロ>

自分で申告してもいいですよ・・・・<君の勇気を待ってます>



あれだけの数みんなそれぞれ売ってしまったのね><

犯人さんちょっと同情します(= '艸')ムププ

DOPにて!!

いつもの様に・・・・ボスsが喧嘩をふっかけてきた><;

いつもの様に・・・・DOPに来い!!!ってニヤリ

TWCI_2008_11_22_15_34_20.jpg

いつもの様に・・・・死んで行ってしまいました(マル)

この頃はみんながマスターさんをいじめる事が・・・><;;

遊ばれてる><;;;;みんなで(ボスs・シルsには気をつけよう)倒すやり方を相談!!

薬を・・・・使うとか><マヒをとか><ステをかえるとか><・・・・・などなど

羊の結束は何処に・・・・><;;

あんなに仲がよかったのに・・・・・マスターから心が離れていくようなショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

そんな事では負けません(。・・。)ポッ

TWCI_2008_11_22_15_41_16.jpg

最後に勝てばいいのだ!!(= '艸')ムププ

クラメンsも増えてきて 話も盛り上がってしゃべってる人がおおくなってきてww

本当に いいクラブ になってきたねっと・・・

一人で思っている今日この頃です∑d(≧▽≦*)OK!!

スポーツ!!

寒くなって来ました><;

コタツから出るのがイヤだ!!って家からでるのが・・・・寒い><

体育館はもっと寒いのですw朝一番の一歩が・・・・

身体が固まってしまいそうですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ネットを張ってボードを出して・・・でも身体が動かない( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

メンバー14名のインディアカ!!多分誰も知らないのかなぁ??

関西の人はわかる?

準備運動から話に変っていき~大笑い( * ^)oo(^ *) クスクス

話はここでは公開できません><

さって頑張って動こう、バレーとバトミントンをたして2で÷スポーツ???

余計に分からなくなった?????

1時間たって少し温かくなってきたかな~でも休憩をするとまた 身体が冷えるブルブル

そんなこんなで2時間動くww

これからもっと寒くなると動きが鈍くなる・・・><;

ってみんなはどんなスポーツをしていますか?

教えて下さい~それでインディアカと言うスポーツを知ってる方

話しをしましょう(///ω///)テレテレ♪


寒くなってきたので風邪ひかないように!!!

Fさんの黒い影

今日・・・大変な目撃者になるとは><;;

TWCI_2008_11_16_16_4_37.jpg

一人のテチが何か泣いていました。

どうしたのか?尋ねたが何も答えてくれない><;;;

どうしようと悩んでいると・・・・・・・突然 現れたのです

私達はいそいでバリヤなどをかけましたw

TWCI_2008_11_16_16_5_53.jpg

青い服のポリスのFさん何かを探してるようだった;;;

何か近寄りがたい空気が漂っている その時です

TWCI_2008_11_16_16_6_16.jpg

突然そのテチに攻撃を・・・・止めることが出来なかった><;;

どうしたらいいのか私達は ぼー然と立ち尽くしてしまい

力が抜けていくようだった><

何がこの2人にあったのかは分からないですが、無残な光景が・・・・!

TWCI_2008_11_16_16_2_25.jpg

こんな事になるなんて><

私達は何をする事が出来たのか本当に目の前で起こると

何も出来ないと実感しました。

本当に悲しい出来事があった事を伝えておきます。














この出来事があってから、数日後あの悲劇は Fさん の浮気から愛人が殺された事だったww

あなたも目撃者になってしまいました><;;;





クラブイベント

昨日はおつかれさま

人数が多かったので楽しさも倍増でしたヽ(*^^*)ノ \(^▽^)/

TWCI_2008_11_15_22_49_0.jpg

じゃんけんはちょっと地味だったかも><;

セイヤsの初イベントでもあり歓迎会でもあり・・・セイヤsの1人勝ちでした><;

あなたは強い! じゃんけんの王者です

今度はリレーをしよう!!これを知ってる人は

少ないから楽しめるかも^^;

夢は クノちゃん

って本当にいるの????

見かけた人は連絡待ってます^^夢のかけらが見当たらなかったので終了;;;

旗取り~これがLv150以上は武器を釣竿に変えて戦う事に・・・・・

ラニスのありがたみが><;;;;わかった瞬間でした(///ω///)テレテレ♪

釣竿では中々勝負がつかづ・・・武器以外はずしての勝負でww

いい戦いでしたよ(今日はみんな筋肉痛?)

SS撮るのを忘れた位の接戦でした><

その勢いでテチ対その他でDOP

あそこに行くとすぐに攻撃かなぁ~と思ってました><;

合図してからっと言われ・・・すみません><

仕切り直して  さぁ~今からって所に覚醒者がその前に

もボコボコにされてたのでΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

もしかしてと思ったけどやっぱり弱いものいじめされて・・・・w

みんなで頑張ってみたけどやっぱりダメでした><

テチ対決出来なかったけど今度のお楽しみっという事で^^

またまたLvをあげようと思いましたo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

その後前にボコボコにされたクラブの人達も来たので退散しました( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

でも楽しかったのでいいかww

今度のクラブイベント・・・も楽しく出来ればいいかもね^^

またの参加よろしくお願します(///ω///)テレテレ♪


みんなでDOP

昨日は、グレsが喧嘩をふっつかけってきたので・・・・DOPへΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

回りも盛り上がり見学って><;

TWCI_2008_11_14_21_37_19.jpg

グレs~さようなら( * ^)oo(^ *) クスクス

その後にアーゼsにやられました><;安心してたのに・・・・

グレsだけが敵ではなかったアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

その後の結果???

TWCI_2008_11_14_21_37_29.jpg

TWCI_2008_11_14_21_42_31.jpg

TWCI_2008_11_14_22_4_33.jpg

やはりテチは強い^^

あたしが死んだSSは載せません><;

クラメンs達も強くなってるのでうかうかしてると負けてしまうのでLvもあげて

装備にもお金かけなくてはいけないのかなぁ?

やはり覚醒か・・・・・・(///ω///)テレテレ♪

DOPへ行くとLvあげようと思う!!

遊んでいたら他のクラブの人達にボコボコにされて

退散しました><;

いいいつかはボコボコにしてやる~(涙)

でも楽しかった∑d(≧▽≦*)OK!!

また行こうねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



ウィンキー♪

昨日遅くにINをしたのですが・・・

みんなにセーフでしたね?ギリでしたね?っと言われ????

何を言ってるのか分からなかったのですがww

よく聞くとウィンキー(その他)が動かせなくなったみたいで

あと少しで自力決定でした><;;;

そんな事するのならレア率あげてほしいですよね^^

でも色々と困る人もでてくるよね><;;;;

ネクソンは何を考えているのやらアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

でもおかげさまであたしはウィンキー

ゲット出来たのでいいですけど^^

どうだ!!みんなに色々イジメられたけどいいもんね♪

手に入ったらこっちの物です^^

しあわせの靴は自力で狙いにいきますよ^^




それから新メンバーが入ったみたいです^^

まだ話していないのですが・・・クラメンs達のLvが高くなって

本当に賑やかなクラブになってきたような^^

今のクラメンsには色々と助けられています(頼りないマスターですから・・・・;;;)

でも遊びや話や楽しいクラブでいたいですね^^

そのついでにLvがあがれば最高です(///ω///)テレテレ♪


クラメンs~寒くなってるので体調を崩さないでね!!

念願のウィンキー

やっと手に入れました^^;

本当は自力で取りたかったのですが、グレsに色々頼み・・・

やっとの事でアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

TWCI_2008_11_9_12_17_46.jpg

強そうでしょ(。・・。)ポッ

1週間~幸運の紋章をもって海底に篭もる予定で行ったのに

すぐにグレsから連絡があり手に入れたよっとニヤリ

本当にほしかったので 嬉しかった!!('-'*)アリガト♪

今度はしあわせの靴を狙いに行こうと思います><;;

Lvアップしながらレアがでればいいかな?

色々クラブイベントの内容を考えようと思います^^;;

クラメンsも忙しそうなので会わない人もいるけど

寒くなってくるので風邪をひかないように・・・・

また遊びましょうね^^


クラブイベント延期

昨日は、クラブイベントが延期になったのでLvをあげようと・・・・

混乱9で狩りをしてました><

羊のクラメンs達も少なく(ちょい寂しかった><;)

時間がたってボスs・うさぎs・キラsと合流して混乱10へ・・・・

TWCI_2008_11_8_23_0_24.jpg

何回キラs死んでしまったの><;;;;

TWCI_2008_11_8_23_5_34.jpg

そんな時は攻撃をしなければ自分にあまり返ってこないのではアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

クノちゃんにも出会えず・・・レアもでない混乱9・10でしたね( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

これに懲りずまた一緒狩り行こうね^^

それから時間が・・・・こんな時間まで・・・(さて何時?)

カウルに帰って来ました^^

TWCI_2008_11_9_0_21_12.jpg

はるの横に座っている人の頭にウィンキーが・・・・取れないかなぁ~と

取ろうとしたらガードされ柿に変身・・・・><

もう少しで取れたのにΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

TWCI_2008_11_9_0_34_8.jpg

頑張って取ってやる!!

海底に1週間、こもってだしてやる><;;;(タブンでないでしょうが・・・)

それでも行くぞ!!何かレアが出れば・・・・かぶってるかも????




はるsはとりあえずLv190になりました(。・・。)ポッ

Lv200目指して頑張ろう!!(おぅ~!)







初めてのじゃんけん!!

昨日は、うさぎsが念願の着物を手に入れました・・・∑d(≧▽≦*)OK!!

羊sでは少ないので増えるのは嬉しいですねww

只今は3人目ですね^^本当に大変です><;

狩りしては忍桜の里へ行き織絵に渡しそれを何回繰り返したか><;;;

そんなこんなで手に入れた着物です(。・・。)ポッ

TWCI_2008_11_6_22_31_32.jpg

記念写真を撮ってみました^^



それから初めてなのですが・・・・

じゃんけんをしました(= '艸')ムププ

楽しかったこれからクラメンs見つけたら勝負しかけるから

よろしく!!(でも無視されるかも><;)

じゃんけんも奥が深いですよ・・・・

何を出すか考えすぎると・・・あぁ~それか><;;

昨日は勝ち勝負でした^^みなさんありがとう^^

TWCI_2008_11_6_23_7_24.jpg

何故か放置の2人に背後霊がずらり・・・

それでお開きになりました。

おつかれさまでした ('-'*)アリガト♪


いい物みっけ!!

かくれんぼをしてる時にアジトへ帰ったら・・・

こんなふうになってたので~記念写真(パッチリ!!

TWCI_2008_11_2_23_17_31.jpg

テチには風情というかww

似合いますよね(。・・。)ポッ

誰が作ったのか知りませんが><拝借( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

勝手にお借りしました><すみません(ペコ

クリスマス仕様にしてみようかな?

ボスsにアジトを汚してはならぬって言われそうですが><;;;

頑張ってやってみますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

って家もイルミネーションの時期に近づいてきますね^^

毎年飾りをしているのですが今年も寒くなる前に・・・

やってしまおう!!

何かと時間がありそうで無いのは~グータラしてるからかなぁ~(笑)

Lvも190近くなると上がらなくなり・・・・運も無く・・・・

どうしたらいいのか><

前にクラメンsに相談したときに神頼みといわれwww

神社に行ってお賽銭を入れて帰ってきたことがある( * ^)oo(^ *) クスクス

その時何か出たような????

また行ってみようかな・・・・それ位でない><;;;;

何かおまじないでもあれば・・・募集します^^

どしどしご応募して下さい。

はるsの救済キャンペーン期間

よろしく(///ω///)テレテレ♪

TWCI_2008_11_1_19_42_54.jpg

只今の成果ですアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

かくれんぼ!!

昨日はTWに少ししかIN出きなかった><;

その間にみんなで~かくれんぼ~していたのです;;;;

いいなぁ~

アーゼsの元マスターの外補助に行けたら来て下さいって言われてたのですが・・・

行けなくって残念です><

羊のメンバーsが行ってくれたっと聞きました。

それも勝ったようで!!おめでとう^^

それと羊のメンバーsお疲れさま><;



イベントも何か楽しい事ないかなぁ~と

考えていますが、なかなかいい案が浮かばないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

Lvの差があっても楽しめる事!

が第一条件だね~この頃はクラメンsも多くなってきたので

遊びがいがある様な^^

また何かいい案があれば書き込みしますね^^

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
