10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
27
29
30
   



柿・栗 

昨日はこんな遊びも出来るんだっと思いました^^

本当にみんな凄いと思ったw

あんなに看板で次々と出てくる出てくる事><

読むのにいそがしかった><

TWCI_2008_10_30_21_27_34.jpg

ここで 変態な はる は組長です!っていじめられて

TWCI_2008_10_30_21_30_21.jpg

ここで反撃 変態な フロート は組長です!

そのほかにも色々あたんですが、みんなの頭の回転についていけずに・・・><

TWCI_2008_10_30_21_36_22.jpg

アッテンsも間に合い一緒に記念写真  パチリ!!

その後フロートsの買い物(ミルクティー)帰ってくるのを待って

夢に行きました^^

何もでなかったはるでした運がないのかな><

また遊ぼうね('-'*)アリガト♪

怖い話

この前、DOPでよそのクラブの人が叫ぶで怖い話をすると言うので・・・

見学しに行って来ました!!

その時にうさぎs・フロートsと3人で聞きに行ったのですがww

話をしてる横でチャチャが入ったりふざけたりで中々話を

聞き取りにくかったのですが、何となくfmfmと分かりましたww

そんなサイトもあるらしい><

また覗いてみます(一人で読むと」こわいかなぁ~)

TWCI_2008_10_26_23_32_24.jpg

フロートsの横に見える人は見えると思う・・・・・><

3人ででしたが長々と話していました(楽しかった^^)

クラブでもこんな感じで怖い話・楽しい話・自慢話などなど・・・でもいいかも?




当たり!!

今日はTWとは違うのですがww

凄く嬉しい事がありました∑d(≧▽≦*)OK!!

ず~とリポビタンDという飲み物があり

何か懸賞がある時は送っていたのですが、Tシャツとかコースターとかその他・・・

自分がほしい商品ではなかったのですがww

この度 当たりました!!!

液晶テレビ 20型 BRAVIA  ヽ(*^^*)ノ \(^▽^)/ ヾ(=^▽^=)ノ ヽ(=´▽`=)ノ

続ければ当るものなのですね^^

なかなか応募しても当らなかったら沈下してしまいそうになるけど~

当ちゃいました^^

また頑張って懸賞生活しよう^^カキカキ

TWももう少しレアがでれば頑張れる気がします><;

今度は何を狙おうかと思っていますかオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

だんだん寒くなってきたので身体に気を付けてね!!


聖ブレスウィングE

TWCI_2008_10_25_9_45_7.jpg

3個ゲット!!

1つ目はサブを作ろうかなっと思う!

2つ目はグレsに・・・(期限付きの羽もでないらしい><

3つ目はどうしよう(売る????

売れたらいいなぁ∑d(≧▽≦*)OK!!

暇をみつけては頑張ろうと思ってるけど・・・何か違う物がでればいいのに~

運がいいのか?悪いのか?(笑

・鍵・が高い><;

イベントする度にお金が減るΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

イベントが終わる頃には超貧乏になってるかも><;;;

その時には笑ってやって下さい^^



今日羊のBBSを見て 小鳥遊sが復帰ちょっと嬉しいです^^

これからもよろしく(///ω///)テレテレ♪

栗・・・・?

で移動・・・・・すご~く遅いアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

TWCI_2008_10_24_0_14_28.jpg

誰か見つけたら話かけてね^^(無視だけはしないで( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

こんな感じでいるから~ウキャキャキャ^^

朝に取りに行くと空いてるのですが、一人なので寂しい><;

やはり狩りは皆が居てる時にクラブチャットを見ながらやるのが

楽しいね!!昨日のクラブチャットはらいかsとアーゼsの会話を

見ながら凄いなぁ~と思いながら見ていました><;

狩りしながらあの会話すばらしいです( * ^)oo(^ *) クスクス

2人のマンザイ楽しみにしています(= '艸')ムププ





やっぱりイベント!!

食欲の秋には
   危険がいっぱい!
 ドキドキ

イベントが始まりましたね^^何処も人がいっぱいです><

なかなかお餅が取れない、そんなこんなで箱6個ゲット!!

柿のキットは取れましたww後はダメでした><;

そのうちに柿や栗がウロウロするかもね^^

でも朝は空いてました、お餅100個取りましたオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

5回は出来ますね^^何かいい物が出ればいいのですが><;運なさそう・・・

お餅もう売ってましたよ~1個 95000で・・・・高い!!

でもお金儲かるかもアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

ちょっと考えるなぁ~・・・・

そんな中息抜きでアーゼsに誘われて退治しに行って来ました。

先日尻尾王子から逃げて来たので!!

TWCI_2008_10_22_19_44_51.jpg

ちょっと時間がかかったけど倒してきましたワイワイ/

ありがとう^^また声かけてくださいね(///ω///)テレテレ♪

尻尾王子

昨日は、キラsの進入クエスト(忍桜の里)アイテムを集めるお手伝い!!

何かとお手伝いをしてくれるクラメンsいいね^^

皆は何処に何を取りに行く事が頭に入ってるのかすぐに

駆けつける事が出来るがはるは迷子に(アーゼsにばれて

た><)何かするのに調べてからしか動けない・・・でもいいんだ!!

そのうち覚えるでしょう(多分^^)

狩りだけでは飽きてしまうし、そんな時に・・・尻尾王子発見 !!

TWCI_2008_10_21_21_23_13.jpg

一人では時間もかかるしお手伝い中だったので逃げる事に><

今度は絶対に倒してやるo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

無事にキラsも忍桜の里に(^^)/散歩に行くって言ってたので何か発見出来たかなぁ?

今日はメンテの日だから・・・らいかsと何かイベントがあればいいねって言ってたけど

どうかな?削除で時間がかかるみたいなんだけど><

イベントがあれば今度は頑張ってみよう!!

FC

昨日はクラメンsに誘われFCで戦ってきました><

TWCI_2008_10_20_19_25_49.jpg

あ!ボスいない><

グレsには負けた>< ボスsには○った!! アーゼsには○ったような???

またテチ対その他!クラブでFCでもしますか?

FCでの戦い方ってやっぱりあるのでしょうね><そんな研究もして行こう!

そのキャラにちがって戦い方がちがうんだろうね~一人で作戦会議~

でもあまりわからない><勢いで狩りしたり戦ってるから(ダメじゃん><)

キャラの勉強からかなぁ~

がんばるぞ~!!おぅ~!!

キラsもLvあげてボスsを倒してね!!(楽しみ・・・)

 

眠れる羊 2

昨日 新メンバー 2人目^^
ボスsが連れて来てくれた キラを追う者さんです(^^)/
少し前に羊のBBSに書き込みをしてもらい名前だけは知っていたのですが!
昨日クラドに放置されてる所 発見!!
放置中だったので話す事は出きなかったですが><1:1でボスsが話をしていたみたいで
無事眠れる羊に・・・・加わるとこに!!
これからも末長くよろしく^^

これもクラブメンバーのおかげです^^感謝してます^^
何ってないクラブかもしれないけど皆で少しづつ大きくしていきたいです∑d(≧▽≦*)OK!!TWCI_2008_10_19_23_23_11.jpg

眠れる羊に・・・

昨日2人も新メンバーが うきうき
一人は らいかs の紹介で アーゼさんが加入してきました。
この頃声をかけても誘拐できなかったので
凄くうれしかった^^メンバーが増えるとクラブも盛り上がるからね!
その勢いで混乱10に行き な・ん・と・クノちゃんが現れたww
アーゼsの運のよさかなぁ~(^^)/
これからも よろしくね^^
TWCI_2008_10_19_22_11_12.jpg
TWCI_2008_10_19_21_46_40.jpg

初ブログ^^

初めまして

初ブログに挑戦してみました><どうなることやら・・・・o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

まだまだ皆に見せれないけど少しづつ頑張っていくね(。・・。)ポッ

よろしくお願します(><);

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

はるくいん

Author:はるくいん
サーバー:ペリ鯖
クラブ:眠れる羊

キャラ:ティチエル(灰テチ)
名前:メイン はるくいん
Lv:25*

キャラ;ランジエ
名前;kurumi
Lv;24*


TWの日常的な事
リアルなちょっとした事

<狩場>
紅玉4
影の塔
ネオテシス
お城


<好きなもの>
ぶどう

<嫌いなもの>
怖い事
納豆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
